2009年07月28日

楽しいイベント♪

ともぞ〜姉ちゃんの写真クラブの撮影会&BBQに風楽も参加して来ました〜
滝野すずらん丘陵公園に行って来ました


IMG_2074t.JPG


IMG_2069t.JPG


IMG_2071t.JPG


三脚を取りに駐車場へ行くともぞ〜姉ちゃんの後を追って泣いた風ちゃん
なので一緒に


IMG_2302t.JPG
                      三脚取って来たよ〜〜〜


のんびり公園の中をお散歩していると巨大キノコ発見


IMG_2087t.JPG
           大きいキノコだなぁ〜      楽っ!食べちゃダメだよっ!!


紫陽花の前で
あっまた風ちゃん・・・そんな顔して


IMG_2090t.JPG
                         ア〜〜〜ァ


楽もこんな顔しちゃって綺麗な紫陽花が台無し(笑)


IMG_2091t.JPG
                    ペロッ


風楽の大〜〜〜〜〜好きなP先生会うと必ずペロペロ


       IMG_2100t.JPG


ともぞ〜姉ちゃん・・・撮影中


IMG_2305t.JPG
                         何?撮ってるの〜〜〜?


コッソリ覗き見


       IMG_2114t.JPG


時々、風楽もモデルさんに


IMG_2118.JPG


橋を渡って・・・


       IMG_2121t.JPG


       IMG_2126tt.JPG


IMG_2131t.JPG


撮影会は続く・・・


IMG_2314t.JPG
          何か探してるの?


IMG_2317.JPG
          写真撮ってるね


いつも会うと風楽の写真を沢山撮ってくれるKwaminonちゃんも


IMG_2320t.JPG
             みんな・・・カッコイイね


せっかくだから滝の方まで行ってみよっか


IMG_2143t.JPG
              わぁ〜〜すご〜い


風ちゃんが感激していた滝は


IMG_2141t.JPG


・・・とここでお昼になったので東屋でBBQ
長くなりそうなので、その様子は次回にアップしま〜す
また覗きに来て下さいねっ










































































posted by ともぞ〜 at 00:00| Comment(18) | TrackBack(1) | 公園
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
先日はありがとうございました。
楽しい撮影会でしたね。
また、風楽を撮らせてくださいね!

お姉さまにヨロシク(^_^)/~
Posted by kwaminon at 2009年07月28日 17:44
ともぞ〜さんのお姉さまは写真がご趣味なのですね。
いつもステキなお写真はお姉さまの撮影なのでしょうか^^

ハマ家のねーちゃんも、今写真・・・というかカメラにハマってます。

次回のBBQ編も楽しみにしてまーす!!
Posted by ハママ at 2009年07月28日 20:27
雨あがりの公園、一層緑が眩しい爽やかな感じでステキ
お姉さん、本格的に撮影されているんですね〜!スゴイカッコイイ

P先生への風チャン&楽ちゃんのラブコールは、半端じゃないね〜こんなに喜んでくれたらとろけちゃ〜〜ぅ!

お姉さんが撮影している間、風チャン&楽ちゃんは、イイ子でちゃ〜んと待っているんですね偉いな〜
BBQのアップ、楽しみにしていま〜す
Posted by cyobiriko at 2009年07月28日 21:01
この公園も素敵な場所だね
滝があったり、巨大なキノコもあったり
ムムム〜〜〜〜
ともぞ〜さんが青のクローバーの傘を使っているのね
嬉しいです
Posted by 哲マミー at 2009年07月28日 22:57
ともぞ〜さん
雨上がり〜澄んだ空気が伝わってくるよん
キノコ
見た目では、危ないキノコもわからないそうだから、
簡単には食べられないねえ
今回も、お姉ちゃんの写真はどれもステキです〜
一番最後の写真いいわあ〜
続きも楽しみ〜
Posted by ラミー at 2009年07月29日 16:46
 kwaminonさんへ

こちらこそありがとうございました
とっても楽しい一日でしたよ
また!是非!!風楽を撮って下さい・・・今から楽しみにしてま〜す
Posted by ともぞ〜 at 2009年07月29日 17:28
 ハママさんへ

そうなんです
最近では姉の写真が多い風楽日記です
姉と一緒のお出かけの時はすっかり写真を撮らなくなったともぞ〜です(笑)
おねーちゃんも楽しくて仕方がないでしょうねっ




Posted by ともぞ〜 at 2009年07月29日 17:35
 cyobirikoさんへ

なんだかんだ言っても、結構経つかなっ楽しそうだよね
風楽・・・すごいでしょう本当に大好きで会うと必ずこうなっちゃいます
おかげでP先生のお顔はピッカピッカ(笑)
風楽は待っててくれるのに、ここだけの話(笑)ともぞ〜が待ちくたびれちゃって


Posted by ともぞ〜 at 2009年07月29日 17:41
 哲マミーさんへ

広〜くて大きな公園で楽しい一日を過ごして来ました〜
実はね、ともぞ〜だけじゃなくて、お姉たまは緑のクローバーの傘で、ともぞ〜のバッグには風楽のカッパも入ってたんだよ〜
怪しいお天気の時は持参してると良いねっ

Posted by ともぞ〜 at 2009年07月29日 17:51
 ラミーさんへ

怪しいお天気だったけど雨に当たる事がなかったら良かったです
すごいキノコでしょうともぞ〜もビックリだったよ〜
楽が興味深々でハラハラだったけどクンクンだけで終ってホッと一安心
ともぞ〜姉ちゃん・・・きっとラミーさんのコメント見て、喜んでると思いま〜す



Posted by ともぞ〜 at 2009年07月29日 18:11
写真クラブの撮影会、カッコいいですね!
みなさん、カメラを構える姿が素敵です。
ともぞ〜さん姉さま、ますます腕を上げて
素晴らしい写真いっぱい撮ることでしょう。
素敵な公園ですね、雨模様のお天気と緑の葉っぱに
囲まれた公園や流れ落ちる滝、凉しやかな
風が
吹き渡ってきそうです、大自然の いい匂いも・・。
Posted by れんママ at 2009年07月29日 18:38
ともぞ〜姉さまの写真はいつも素敵ですよね〜♪
ともぞ〜さんのブログの写真は、
どれも自然の色が鮮やかで羨ましいです。
私の住んでる周辺は、季節の色があまりないんですよ。。。
自然の色って、ほんとに素敵です〜^^

‥某〇〇ペットで、風楽ちゃん、発見!♪
海辺‥もちろん投票しました(拍手)
パッと見て、すぐ風楽ちゃんだとわかりましたよっ!
実は、、、、チョコのページもひっそりとあるんですよ‥(笑)
Posted by チョコママ at 2009年07月30日 12:34
撮影会、かっこいいです♪
素敵な写真がたくさん。
自然が一杯ってやっぱり嬉しいですよね。
風楽ちゃんの顔も良い顔だもんね。
うれしい・楽しいなんだね。
Posted by nao! at 2009年07月30日 12:58
風楽ちゃんも撮影会に参加してきたんだね♪
よかったね!楽しそうだなぁ〜
みんなのモデルさんになったんじゃない!?^^
大きなキノコにはびっくり★
こんな大きいの初めて見たー!
楽ちゃんもビックリしたのかもしれませんねw
風ちゃん、お姉さまが撮影している様子をじっと見ていますね^^
お姉さまが大好きなんですね〜♪

続きも楽しみにしています!

Posted by nio at 2009年07月30日 15:56
 れんママさんへ

本格的に一眼レフのカメラでパシャパシャカッコイイ〜ですよねっ
ともぞ〜は今迄通り風楽をカメラ目線にする係りで(笑)姉にこれからも沢山撮って貰おうと思ってます
ここの公園・・・コスモスが満開の時期もとっても綺麗なので又行って来ますね〜
Posted by ともぞ〜 at 2009年07月30日 17:05
 チョコママさんへ

ありがとうございま〜す
姉と一緒の時はすっかりお任せしちゃってま〜す自然の色かぁ〜北海道は雪が降るから余計に自然の色が感じられるのかもしれないですねっ
そして見つけてくれて拍手してくれて、すぐに分かって貰えて嬉しいなそれから・・・チョコちゃんもあるの〜早速!!探しに行って来ます
Posted by ともぞ〜 at 2009年07月30日 17:12
 nao!さんへ

写真を撮るのって楽しいんだろうなぁ〜ねっ!nao!さん〜
緑があってお花もあって風楽も一緒で楽しかったです
のんびりお散歩しながら気持ち良かったです〜
ご近所だったらnao!さんも一緒に行けたのにねっ・・・



Posted by ともぞ〜 at 2009年07月30日 17:17
 nioさんへ

楽しい一日だったよそうなの風楽も何度かモデルになっちゃってみんなに沢山撮って貰いました〜
なんかカッコイイよねっnioさんもきっとそうなんだろうなぁ〜ねっ
姉が写真を撮ってる時の風ちゃんね・・・ずっとこんな感じで見ていて可笑しくなっちゃった

Posted by ともぞ〜 at 2009年07月30日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1795532

この記事へのトラックバック

姉妹仲良く。
Excerpt: 私が所属しているフォトクラブの撮影会で、2ヶ月振りに風ちゃんと楽ちゃんに会いました。ベンチに座って、モデルになってもらいました。あの時のように講師の顔をベロベロしてました(^^)風ちゃん・楽ちゃん。モ
Weblog: Nao's Photo
Tracked: 2009-07-28 17:48