2008年02月04日

楽の初恋???

前回の続きでーす


風楽の新しいお友達のタロウくん
前回のランで初めて会って楽が一目置いていたタロウくん


08ドックランNo3 082.JPG
ボク・・・タロウでーす


08ドックランNo3 081.JPG
ア〜〜〜ァ


楽はタロウくんが大好きになったんだね


08ドックランNo3 002.JPG
タロウくん・・・


08ドックランNo3 003.JPG


今回も沢山遊んでくれたね


08ドックランNo3 028.JPG


08ドックランNo3 029.JPG
タロウくん・・・待ってよ〜〜〜


08ドックランNo3 025.JPG
疲れたの??


08ドックランNo3 031.JPG
もっと遊ぼっ!!


08ドックランNo3 019.JPG
何してるの??


08ドックランNo3 015.JPG
楽もお手伝いしようか?


08ドックランNo3 013.JPG
タロウくん・・・雪まみれだね


08ドックランNo3 021.JPG
休憩する??


08ドックランNo3 020.JPG
やっぱり!!遊ぼう!!


・・・とこんな風にずっとタロウくんと遊んでました


楽はとってもフレンドリーで
でも他の子と遊ぶ時は風ちゃんも一緒の時が多いかな・・・
そうじゃ無い時は、少し遊んでは風ちゃんの傍に戻ってくる
そんな感じだったのだけど
風ちゃん以外の子とこんな風にずっと遊んでいたのは初めてだったかも


楽の・・・初恋かな?(笑)


タロウくんも楽にこんな事しちゃってるし


08ドックランNo3 023.JPG
ボクも・・・楽に・・・メロメロです〜〜


新しいお友達のタロウくんと出会えて良かったね


楽がタロウくんとこんな風にしてる間・・・風ちゃんは


08ドックランNo3 036.JPG
楽・・・


楽に顔や尻尾を齧られなくてホッと一安心だったかな
こんな風に二人の様子をずっと見てました。
見守ってる様にも見えたし、寂しそうにも見えました


でも沢山、沢山、タロウくんと遊んだけど・・・
最終的には風ちゃんの傍に戻って来たね


08ドックランNo3 036.JPG
楽・・・楽しかったかい?


な〜んて・・・ほのぼのとしていたら


08ドックランNo3 071.JPG


08ドックランNo3 072.JPG


やっぱり楽にとっての一番は風ちゃんなのかなっ


      08ドックランNo3 043.JPG


楽の初恋でした(笑)
またタロウくんに会えるのが楽しみだねっ





























posted by ともぞ〜 at 17:48| Comment(23) | TrackBack(0) | ドッグラン
この記事へのコメント
ひゃっほー!楽ちゃんの初ロマンス??
太郎君って川原のみるく君と雰囲気似てるなあと思ってたけど、やっぱりこういう男子はもてるんですねー!何か分かる!
微笑ましいなあ!
Posted by ちょろひこ at 2008年02月04日 19:17
風ちゃんの横顔の写真......。なんだか涙が出てしまいました。その時のことを思い出して、ちょっと切なくなったさくらこです
Posted by さくらこ at 2008年02月04日 20:11
楽ちゃんの初恋かぁ
確かにちょっといつもと雰囲気がちがうような。。。
風ちゃんは少しさみしかったのかな?
切ないお顔してますね。
そのあとに、楽ちゃんはいつものように
ふうちゃ〜んって戻ってきて・・・

なんだかドラマをみているようでした。

Posted by つくママ at 2008年02月04日 22:18
あの〜タロウ君は柴犬ですか?
1度北海道犬に出会ったことがあるんだけど
柴犬とそっくりでした
首の周りが白いね!

今日も微笑ましい写真が一杯
気が合うってこういう事なんでしょうね
楽ちゃん良かったねタロウ君も優しい子で

今日の私的ベストショットは
「楽・・・」と遠くを見つめる風ちゃんです
良い横顔してる
Posted by 哲マミー at 2008年02月04日 23:02
あらまぁ!楽ちゃんもお年頃?!
タロウくんなかなかのイケメンだもんね〜♪
タロウくんもまんざらじゃなさそうじゃな〜い?
次に会う時が楽しみですね!

Posted by コカ at 2008年02月04日 23:30
ドッグランリベンジ出来て良かったですね☆
なぬ!?楽ちゃんの初恋!?
わぁ♪いいなぁ〜ボーイフレンドが出来たんだね
また次に会うのが楽しみですね
やっぱりいつ見ても雪のドッグランは羨ましいですー。
こちらではドッグランというと街まで行かなくては無いので雪は積もっていないですもの。。。
いっその事地元のスキー場にドッグランもオープンしてくれないかしら?なんて思ってしまいます(笑)
Posted by nio at 2008年02月05日 01:18
リベンジよかったですね〜♪
雪の中のお遊び、とっても楽しそう!!
横浜は、とっとと融けちゃいました〜(泣)
楽ちゃん、ロマンスですね〜。恋する女の子って、とってもカワイイの〜〜!
それをジ…っとみつめる風ちゃんも、画になっていますね。
でも、寂しそう(うらやましい?!)な部分もありますかネ。
やっぱり私は、風楽ちゃんのじゃれあっている姿がダイスキですよ〜♪
ワンコ本来の遊び姿、うらやましいです!!
Posted by div at 2008年02月05日 08:53
タロウ君、イケメンすぎる〜♪恋しちゃった?楽ちゃんの気持ち分かるわ〜。
その場にいたら私も追いかけちゃうわ。
風ちゃんとは違う、お兄ちゃんな感じが楽しかったのかもね♪
見守る風ちゃんがまた心配そうで可愛い〜。戻ってきたら戻ってきたで、ギャーッ!!てなるんだけどね。

もう萌え萌え( ̄ε ̄)チュー
Posted by ぷるぷる at 2008年02月05日 09:37
ともぞ〜さん こんにちは〜♪

タロウくん☆とっても凛々しくて優しいコなんだね〜。
楽ちゃんの初恋かぁ〜
ともぞ〜さんの優しい文章と素敵な写真がとってもマッチしていて
風ちゃんの楽ちゃんを見守っている表情といい
読んでいて、Reeなんだかホロリとしちゃったよぉ
みんな楽しい1日でよかったねっ
(楽ちゃん☆また、ランでタロウくんに会えるといいね


Posted by Ree at 2008年02月05日 10:05
 ちょろひこさんへ

やっぱりみるく君とタロウ君は似てましたねっ
逞しくて優しくて・・・楽は恋しちゃったみたいです(笑)
きっとまたタロウ君が登場すると思うので待ってて下さいね〜〜
Posted by ともぞ〜 at 2008年02月05日 16:19
 さくらこさんへ

ありがとう
いつもは一緒に遊ぶのに・・・どうして?参加しなかったのかな?
風ちゃん、寂しかったのかな?って思うとともぞ〜も切なくなっちゃった
Posted by ともぞ〜 at 2008年02月05日 16:24
 つくママさんへ

楽の目がハート型になってる様に見えたりして(笑)
風ちゃんね・・・いつもは参加するのにこの日はこんな風にずっと見てたんだよ
寂しそうだよね
でも最後はいつも一緒の風楽でしたぁ
Posted by ともぞ〜 at 2008年02月05日 16:27
 哲マミーさんへ

そうそう北海道犬と柴ちゃんって似てる感じがするよねっ
タロウくんは柴ちゃんでしぁ〜〜
楽はタロウ君が大好きなんだろうねっ
優しいお友達が出来て良かったです。

ともぞ〜も少し寂しそうな風ちゃん・・・
この写真お気に入りでーす
今回もありがとう〜〜マミー


Posted by ともぞ〜 at 2008年02月05日 16:34
 コカさんへ

やっぱり楽の初恋だよね(笑)
タロウくんもとっても楽しそうにしてくれて、ともぞ〜も嬉しかったですっ
次回も楽しみだなぁ〜この恋の行方(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2008年02月05日 16:37
 nioさんへ

楽・・・恋しちゃいました(笑)
本当に大好きみたいで次に会うのがとっても楽しみだよ〜〜
きっとまた嬉しそうに遊ぶんだろうねっ
スキー場のドッグラン良いよね〜後ね、ともぞ〜はゴルフ場で思い切り遊んでみたいな
nioさんの風ちゃんのお散歩コースいつも良いな〜って思ってるともぞ〜なんだよ〜〜
Posted by ともぞ〜 at 2008年02月05日 16:41
 divさんへ

そうそうテレビで見てました〜
関東地方の
でも、融けちゃいましたか・・・
あのお転婆楽がどこかウットリしている様にも見えますよね(笑)
風ちゃんがちょっと寂しそうだったけど、最後にはいつもの激しい遊びで終わりました
これに声が付いて本当に激しいんです(笑)
そんな姿をダイスキって言って貰えてホッとしました



Posted by ともぞ〜 at 2008年02月05日 16:46
 ぷるぷるさんへ

でしょっでしょっ
とっても可愛くて人気者なんだよ〜〜
タロウくんみんな可愛い可愛いの連発なの
イケメン兄弟のママのぷるぷるちゃんにはたまんないよね〜〜是非!会いに来てっ
楽は本当にタロウくんがダイスキみたいでね〜次に会うのが楽しみだよ〜〜
Posted by ともぞ〜 at 2008年02月05日 16:49
 Reeさんへ

ありがとホロリしてくれたんだね
そうなの〜タロウくんとっても優しい子でね楽とずっと遊んでくれたんだぁ〜
わんこの世界だなぁ〜って実感してたの。
あの元気爆発楽、タロウくんに色々教えて貰ってるみたい・・・
だから、今度大ちゃんに会ったら少しはお淑やかに接する事が出来ると思うんだぁ
(そう願ってるともぞ〜です・笑)
また会えるのを楽しみにしてまーす
その内・・・一緒に行こうねっ
Posted by ともぞ〜 at 2008年02月05日 16:53
何か感動。。。
大人になったね、恋したんだね、楽ちゃん。
そっと楽ちゃんの成長を見守る風ちゃん
にも泣けるわ
太郎君と遊ぶ楽ちゃんが女らしく見えるのは
気のせいかな。。。?

北海道の雪は良いね〜。東京の雪は
ベチャベチャでお散歩大変だったよぉ

Posted by さくもも母 at 2008年02月06日 14:51
 さくもも母さんへ

ありがとう〜
楽ね・・・大人になったんだね
そして、風ちゃん・・・いつもは参加して一緒に遊ぶのに今回はこんな風にずっと見てたんだ。
わんこの世界だね〜
楽の・・・目が・・・ハートになってるよね(笑)

そっか・・・ベチャベチャになっちゃったんだね
さくももちゃんにもっと雪遊びさせてあげたかったね
北海道は真っ白の時期が終わるとドロドロで大変なの



Posted by ともぞ〜 at 2008年02月07日 16:46
うぁ〜たろうがいっぱいありがとうございます。たろうも終始超ご機嫌で楽ちちゃんにですね。でも風ちゃん寂しかったよね。ごめんね。
今日ランに行ってきました。明日いらっしゃるんですよね。お会いできるといいな。あっでも、「恋敵」がいるかも?ですよね。たろうかも?ですね
Posted by うう(@たろう) at 2008年02月09日 17:09
うぁ〜たろうがいっぱいありがとうございます。
たろうも終始超ご機嫌で楽ちゃんにですね。
でも風ちゃん寂しかったよね。ごめんね。
今日ランに行ってきました。明日いらっしゃるんですよね。
お会いできるといいな。
あっでも、「恋敵」がいるかも?ですよね。たろうかも?ですね
Posted by うう(@たろう) at 2008年02月09日 17:11
うう(@たろう)さんへ

おはよう
今日も会えるんだねっ楽大喜びするだろうなぁ〜〜
これから出かける用意して向うねっ
タロウくんとお友達なって本当に嬉しく思ってるんだ〜〜
楽の初恋だもんね(笑)
風ちゃんは激しい楽から解放されてホッとしてる部分もあるはずだから気にしないでねっ
Posted by ともぞ〜 at 2008年02月10日 07:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1280362

この記事へのトラックバック