2008年04月11日

ハウス

楽のお気に入りのハウス
風ちゃんも時々入る事があるけど楽の方が遥かに多いかな
このハウス・・・落ち着く場所でもあるけど時々二人のおもちゃになる事も
でもフェルト素材なのですぐに元通りになりま〜〜す


あら?!風ちゃん!!お家ペシャンコにしちゃったの??


IMG_8371.JPG
ちょっと遊んでたの・・・


そこへ


IMG_8374.JPG
楽のお家・・・直さなくちゃ!!


IMG_8376.JPG
困ったな・・・どうしよう・・・


IMG_8377.JPG
そうだ!このまま入っちゃおうっと・・・


ちょっと形がイビツだけど無事に入れて良かったね楽ちゃん


IMG_8380.JPG
おやすみ・・・






posted by ともぞ〜 at 18:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 
この記事へのコメント
お家かわいいですねー
ともぞ〜さんに、直して貰う事もしなく、自分で潜りこんじゃうんだね〜
でもいい具合に入れるもんなんだね〜〜〜
Posted by はる姉 at 2008年04月12日 01:04
お、楽ちゃんえらーい!自分でお家建て直したんですね!我が家も壊れたら直しに来てね(笑)
Posted by ちょろひこ at 2008年04月12日 09:28
・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ☆あははははっ
楽ちゃん苦戦してお家建て直したんだね!
取り合えず中に入れて、おめでとうそしておやすみ・・・
Posted by 哲マミー at 2008年04月12日 10:37
このおうち、この間楽ちゃんがヤドカリさんみたいになって寝ていたおうちですね。
中綿がちゃんと入っているおうちですが、破壊して中身が出ちゃうって事はないんですねっ。
お気に入りだからかなっ。

↓お姉様が日ハムファンなんですね。
私は去年、夏と日本シリーズの初日に札幌ドームに行ったんですよ〜(^^)
Posted by コロクロまま at 2008年04月12日 15:35
かわいい〜〜
何としても家に入るのって感じですね。
なんとも困った顔が気に入っちゃったわ
Posted by nao! at 2008年04月12日 15:36
うふっ(^^*)楽ちゃん〜可愛い
ゆっくり寝れたかな〜
Posted by 姫ママ at 2008年04月13日 00:58
いつも仲良く遊んでますね。
今日、淡路島へ柴犬のイベントに参加してきました^^
またブログ見てね
Posted by スマイル at 2008年04月13日 22:34
くぅ〜かわいすぎる〜
いびつでも中に入れれば問題ないよね!
楽ちゃんのお家はおもちゃにもなるし眠ることも出来るし、いいねぇ
Posted by nio at 2008年04月14日 15:15
 はる姉さんへ

このお家ね・・・探して探してやっとゲットしたんだぁ
どんな形になっても楽の大事なお家の様です。
フェルト素材だから潜り込めちゃうのかもねっ

Posted by ともぞ〜 at 2008年04月14日 16:44
 ちょろひこさんへ

楽・・・可笑しいでしょっ(笑)
了解しました〜〜
ちょろひこさんの為なら楽頑張っちゃうよって言ってます(笑)

Posted by ともぞ〜 at 2008年04月14日 16:46
 哲マミーさんへ

今回も大うけして貰った様で嬉しいともぞ〜です(笑)
楽って面白いよねっ
形がイビツでも居心地が良いみたいだね
Posted by ともぞ〜 at 2008年04月14日 16:48
 コロクロままさんへ

そうそう!そうですヤドカリさんのお気に入りのお家
中にマットが敷いてあるんだけど何故か綿出ししないで健全なんですよね(笑)

えっーーーコロクロままさん去年札幌ドームに来たの
早くにお友達だったら風楽と会いに行けたのになまた来て下さいね
Posted by ともぞ〜 at 2008年04月14日 16:50
 nao!さんへ

見ていて可笑して可笑しくて
大好きなお家なので必死だったみたいです(笑)
困った楽・・・お気に入りになって貰えて嬉しいな



Posted by ともぞ〜 at 2008年04月14日 16:53
 姫ママさんへ

わ〜い姫ママさん
楽ね・・・この後はヘソ天で爆睡でしたよ〜〜
Posted by ともぞ〜 at 2008年04月14日 16:54
 スマイルさんへ

仲良く遊んでイタズラして
ブログ見て来ましたよ〜〜〜
楽しい一日でしたねっ
淡路島・・・ともぞ〜も行ってみたいです
Posted by ともぞ〜 at 2008年04月14日 16:56
 nioさんへ

おもちゃにもなるし落ち着いて寝れるし
一石二鳥の大事なお家だよねっ
形がイビツでもすっぽり納まって気持ち良くしてたんだよ〜〜
Posted by ともぞ〜 at 2008年04月14日 17:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1344697

この記事へのトラックバック