2008年10月15日

不便だな・・・

今月の初めの事です。
延び延びになっちゃったけどアップしま〜す


いつも風楽グッズを買っていた大きなショップが閉店してしまいました
何でも揃ってたし駐車場も広くて、何よりも帰宅途中に寄れると言う
ともぞ〜にとっては最高だったのにな・・・
今月の初めに閉店セールに行って来ました
とりあえずトイレシートを初め必要な物はお安くゲット
そしてもう1つ以前から気になっていたんだけど・・・
安くなるまで様子を見ながら待った甲斐あって


IMG_0235a.JPG
フカフカだね〜〜


気に入ってくれたかな


IMG_0240a.JPG
気に入ったよ


風ちゃんもなかなか良い感じ


IMG_0248aa.JPG


IMG_0252bbb.JPG
風ちゃんも気に入ったよ〜


買って来て良かった
これから寒くなるし2匹で仲良くお昼寝する姿が楽しみっ





なんて・・・ニンマリしていたら・・・





IMG_0260a.JPG





ギャーーーそれだけは・・・止めてーーー





IMG_0262a.JPG


ともぞ〜の顔が一瞬にして(笑)
一先ず没収


翌朝、お散歩から帰って運動会も終ってマッタリモードの所に


IMG_0241a.JPG


また・・・ある時は・・・


IMG_0264.JPG


なかなか良い感じって気がするけど・・・微妙かも
この・・・ドーナツさんの行方は・・・(笑)
今の所はまだ大丈夫で〜す




























posted by ともぞ〜 at 17:52| Comment(14) | TrackBack(0) | 風楽グッズ
この記事へのコメント
最初の写真、楽ちゃんいい顔してるね
ドーナツクッション、ポチたまのTVで出ていた宝物の仲間入り
しない事を祈っています
どうなりますか
Posted by しげぞ〜 at 2008年10月15日 19:07
ペットショップ無く成っちゃったんだ
素敵なお店だったのにね残念
ドーナッツ型のクッション美味しそう〜
そりゃ、風楽ちゃんの餌食に成るのは時間の問題ね
型ベットは今ど〜成ってます
Posted by 哲マミー at 2008年10月15日 23:37
こんにちは〜 ぶんもも一家もふかふかアイテムを与えたいところなんですが、ものの数分で中身がでているんですよ・・・ふかふかのベットを並べてそこに寝てもらうのが夢なんですけどね〜。ところで先日のポチタマ実はみれなかったんです・・・仕事が遅くて間に合わず。せっかくのともぞ〜さんと風楽ちゃんの晴れ姿みたかったです。ぶんもも一家は今月病院通いが続いていますがなんとか元気でやっています。チョコトノよめより
Posted by chokotono at 2008年10月16日 00:09
お気に入りのお店がなくなってしまうのって寂しいですよね。。。
でも最後に良いものが買えてよかったですね♪
ドーナツ型のクッションなんて、可愛い〜★
ふたりともとっても気に入った感じですね^^
Posted by nio at 2008年10月16日 01:08
ドーナツ型クッション、ふかふかして座り心地も
寝心地も良さそうですね。わりと大きいんですね、
大きいから おさまりが いいでしょうね。

近くの行きつけのお店が閉店、なにかと不便になりますね。

リンク ありがとうございます。嬉しいです、喜んで!
私も リンクさせてもらっていいですか?どうぞ宜しく♪

Posted by れんママ at 2008年10月16日 11:27
わかるわかる・・・…(´Д`lll)
自分にとって都合のいいお店って何故かなくなっちゃうんだよねー
うちの近くのホームセンターもなくなって同じ所に別のホームセンターが入ったんだけど・・・
やっぱり違うんだよね・・・
でも、安売りよかったねーーーー
ドーナッツちゃんはいつまでかなぁ〜ww

なんたって破壊王女様ですもんね
みたよ〜〜〜
バッチリメイクのともぞ〜さん、グーよん
Posted by はる姉 at 2008年10月16日 14:14
蓮も楽ちゃんにまけないぐらい
破壊魔
ほんまに困ったもんですね

蓮は、外ワンコになってしまいました。
任務は、門番

郵便配達のおじさん、新聞配達のおじいさん
に遊んでもらってます。
Posted by スマイル at 2008年10月16日 14:58
 しげぞ〜さんへ

うはは〜〜ホント!そうだよね
今の所は大丈夫だけど・・・この油断が次へと繋がるんだよね(笑)
みんなで祈ってて〜〜〜
Posted by ともぞ〜 at 2008年10月16日 17:24
 哲マミーさんへ

とっても便利だったから不便になっちゃって
確かに・・・時間の問題でもあるよね(笑)そうならない様にともぞ〜が守らなくちゃ
ハウスね・・・来月になるけど報告しようって計画中なの楽しみにしててね
Posted by ともぞ〜 at 2008年10月16日 17:26
 chokotonoさんへ

ぎんむぎちゃんは特にまだまだやんちゃ盛りですもんね(笑)
きっと数年後には夢が叶いますよっきっと・・・
日記見て来ました早く良くなり増す様に・・・
残念だったけど、再放送があるかもしれないですよね〜って言うか又北海道旅行に来られた時に生風楽&ともぞ〜(笑)に会ってやって下さい


Posted by ともぞ〜 at 2008年10月16日 17:32
 nioさんへ

そうなんだぁとっても便利だったし残念ですぅ
でもnioさんの言う通り最後に良い物ゲット出来て満足〜〜
このまま優しく大切に扱って欲しいな(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2008年10月16日 17:34
 れんママさんへ

そうなんですよ〜〜フワフワで大きくて最近ではともぞ〜も使わせて貰ってます(笑)
帰り道に寄れると言うのが最高だったのに不便になっちゃいました
他に探さないと
リンク貼らせて貰いましたよ〜〜れんママさんも勿論OKです
改めてこれからも宜しくお願いします
Posted by ともぞ〜 at 2008年10月16日 17:37
 はる姉さんへ

あらはる姉さんもともぞ〜と同じ経験してたんだぁ
不便だよね〜ホントに
ドーナツちゃんは待った甲斐あってラッキーだったよ〜〜
いつまでも大切にする様に指導しなくちゃね(笑)
見てくれたんだぁ〜ありがとう
バッチリメイクでシミが隠れて良かったです(笑)楽も良い味出してくれてみんなに楽しんで貰えて良かったです〜〜


Posted by ともぞ〜 at 2008年10月16日 17:43
 スマイルさんへ

何が楽しいのかなぁ〜って思っちゃいますよね(笑)
でも、ある意味これも微笑ましい姿なのかな〜なんて自分に言い聞かせてます
蓮くんはみんなに可愛がって貰って嬉しいですね
Posted by ともぞ〜 at 2008年10月16日 17:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1513070

この記事へのトラックバック