2009年05月11日

神威岬へ・・・

風ちゃん〜楽〜今日は、積丹の方までドライブだよ〜


到着すると、ものすごい風


IMG_13113.JPG


決してそんな事はありえないともぞ〜ですら飛ばされそうな強風


IMG_13133.JPG
飛ばされちゃう〜〜〜〜


この坂を上りきって振り返ると


IMG_13143.JPG


神威岬に来ました。
残念だったのはお天気が


IMG_13233.JPG
お天気良かったら最高だろうなぁ〜


IMG_13254.JPG
夏に来た方が良かったでしょ


そうだったね夏にもう一度リベンジしようね


だったら海も真っ青で綺麗なんですよ〜〜
そんな景色が見れると思ってたのに〜〜〜
今回はなので、こんな感じです


IMG_13313.JPG


IMG_13294.JPG


IMG_13303.JPG
さっ!帰ろっ!!


IMG_13373.jpg


IMG_13403.JPG


帰りはこんな景色を見ながら・・・


IMG_13663.JPG


IMG_13633.JPG


ちょっと失敗しちゃったかな(笑)
でもこれも良い思い出って事で・・・


積丹はお天気が良いと本当に海も綺麗で気持が良い所なので
また、夏に行こうと思ってま〜す




































































posted by ともぞ〜 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お出かけ(ちょっと遠く)
この記事へのコメント
積丹〜!!
お天気がちょっと残念でしたね。
夏は海の色がとってもきれいですね〜。
私は久しく行っていないのですが(笑)
ともぞ〜さんの記事で風景を思い出しました(笑)
Posted by 由香 at 2009年05月11日 20:29
ブハ〜ッ!
萌え萌えですよ〜
何がって?
この最後のモデルさんの丸みを帯びた後頭部
風ちゃん?
スキスキ、こういう光景!
ふわふわのシフォンケーキ以上だわさ!
Posted by cyobiriko at 2009年05月11日 20:47
ともぞ〜さん
そっかあ〜お天気がね
飛ばされなかった〜?大丈夫?
でも、これはこれでまた雰囲気あるよ
雄大な自然の力ってスゴイね
夏にリベンジ楽しみにしてるよ〜
最後の写真はどっちかな
ハグハグしちゃいたいわ〜
Posted by ラミー at 2009年05月11日 21:48
断崖絶壁だぁ〜
山口も日本海側はこんな感じだよ
瀬戸内とはまるで険しさが違う

神威岬のリンクが貼ってあったから
見て見たけど、風で飛ばされそうなのが良く分かるよ
道から外れたら大変な事に成りそう

ぅひゃ〜っ!凄い波ね
でも、ウインドーサーフィンしてる人が居る?
風楽ちゃんも、ここの砂浜でこの夏泳いで見て
Posted by 哲マミー at 2009年05月11日 22:11
超〜〜おひさ〜になっちゃって本当にごめん
風楽ちゃん・・ともぞ〜さん・・・
ごめんね

¥1000活用で沢山楽しんだんだね
はちょっと残念だったけど、でも、最後の写真、私敵にはめっちゃ好きよ
ポストカードにしたーーい( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Posted by はる姉 at 2009年05月12日 01:45
曇っていても、逆に雰囲気がありますね!
全然失敗じゃ無いですよ〜!
迫力があって海外の岬みたいです★
でもホントかぜが強そう!!
飛ばされてしまいそうに感じるけど、風ちゃんも楽ちゃんも怖がらずに覗き込んでいますね^^

Posted by nio at 2009年05月12日 02:47
 由香さんへ

そうなんだよね〜〜積丹ってお天気が良いと最高に綺麗だもんね
ともぞ〜もすっごく久し振りでした。
夏にまたリベンジしようと思ってま〜〜す
Posted by ともぞ〜 at 2009年05月12日 16:21
 cyobirikoさんへ

そうで〜〜すシフォン風ちゃんです(笑)
実はね・・・cyobirikoさんがコメントしてくれた数分前に姉が見てて、チョビタンってすっごく可愛い子なんだよ〜見てみて〜〜なんて話してたんだよ
クシャミしなかった?(笑)
でも、ともぞ〜姉は既にcyobirikoさんの日記を見ていて色々知ってました〜〜カメラがぶっ飛んじゃった事とかね
姉妹でチョビタンに萌え〜萌え〜〜してました〜〜
Posted by ともぞ〜 at 2009年05月12日 16:26
 ラミーさんへ

とにかくすごい風でビックリでしたこんな強風は初めてかも〜って位に
でもそんな中をキャーキャー言いながら楽しめたのも風楽が一緒だったからですよねっ
夏が本当に綺麗なので必ずリベンジして紹介しますねっ
最後は風ちゃんで〜す。一瞬、ともぞ〜も??だったけど(笑)風ちゃんの後頭部はハグハグして下さ〜〜い
Posted by ともぞ〜 at 2009年05月12日 16:30
 哲マミーさんへ

そうなんだぁ〜山口の景色も見てみたいなぁ〜
ビックリする強風で飛ばされる〜〜〜って感じだったけど、遊歩道を歩く分には大丈夫だったよ〜〜
夏が本当に綺麗なのでリベンジしてくるねっ
帰りの景色も少しだったけど気持ち良かったよ〜〜
そうそう今年はともぞ〜も風楽と一緒に海に入ってみるねっ

Posted by ともぞ〜 at 2009年05月12日 16:34
 はる姉さんへ

なんもだよ〜〜気にしないでよ〜〜〜
遊びに来てくれてありがとう
積丹は国道を通って行ける所なんだ
勿論!高速1,000円も利用させて貰ったけど良いね〜〜〜待ってるよ〜はる姉さんっ(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2009年05月12日 16:38
 nioさんへ

ほんとっそう言って貰えて良かった
とにかく風が強くってビックリだったけど風楽は元気いっぱい興味深々だったよ
お天気が今一でもわんことのお出かけは楽しいもんね
夏に必ずリベンジして来るね〜〜〜

Posted by ともぞ〜 at 2009年05月12日 16:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1727396

この記事へのトラックバック