2009年07月09日

可愛いね*^^*

あれ〜〜〜どうして泣いてるのかなぁ〜


IMG_14227.JPG


IMG_14277.JPG


ともぞ〜の従姉妹の子のリュウくん
風楽日記には2回目の登場で〜す大きくなったね


どうして泣いていたかと言うと、風ちゃんにワンッって言われてビックリしちゃったね


IMG_14597.JPG
                            ビックリさせちゃって、ごめんね


そして・・・


IMG_14627.JPG


ゴキゲンだね


IMG_14687.JPG


IMG_14777.jpg
楽しいねっ


IMG_14857.JPG


IMG_14937.jpg


ちっちゃい子とわんこ・・・可愛いなぁ


IMG_14797.jpg


みんなで笑ってるね


IMG_14787.jpg


わんこが大好きなリュウくんとちっちゃい子が大好きな風楽でした


おしまい・・・
posted by ともぞ〜 at 00:00| Comment(24) | TrackBack(0) | お出かけ
この記事へのコメント
ぅわ〜〜〜 たまらん可愛い写真の数々
前、ブログで載ったリュウ君の写真は
まだ赤ちゃんだったんだ〜
すっかり、風楽ちゃんより
大きく成ったね
そして、子供の顔になってる
ワンコの成長も早いけど、よその子の成長も早いね
Posted by 哲マミー at 2009年07月09日 11:16
ともぞ〜さん
リュウくん可愛い
風ちゃんがこんにちワンって言ったのが、
少しビックリだったのね
でも、打ち解けて最高の笑顔
記念写真
リュウくんが大きくなった時、
この写真はとてもステキ思い出になるね〜
どれもよく撮れてて可愛いよ
中でも、3番5番6番目と最後のが大好きです〜
リュウくん、スクスク元気でたくましい子に育ってねっ
Posted by ラミー at 2009年07月09日 12:40
きゃああー!かわいいー!
何か新聞社の写真投稿とかしたら大賞取れそうな写真ですよ!これは!お顔の大きさがあんまり変わらないんだー。みんな笑顔で最高ですね!
Posted by ちょろひこ at 2009年07月09日 17:30
リュウくんめんこぉ〜い^^
小さな子供の涙ってどうしてあんなに
キレイでお目目全体から溢れてくるのかな?

最後の写真みんな笑顔ですごく好き!!

最近華は小さな子供に「ワン」って言って
ちょっと困ってます・・・
しかも尻尾フリフリで・・・。
Posted by ハママ at 2009年07月09日 22:01
かわいい写真沢山有難う(^^)風ちゃん楽ちゃんと仲良しになれて嬉しいよ!
昨日、風ちゃんと楽ちゃん沢山遊んでくれて良かったねって話して、今度会ったらおやつあげようねって(^^)お買い物行って『ワンワン!』って大事そうにおやつ持ってレジに走って行ったよー!また遊んでね!
Posted by 龍ママ at 2009年07月09日 22:25
どれもいい写真ですね〜♪
リュウ君も風楽ちゃんも、純真な表情で、
ほのぼのとした気持ちになります^^

↓わざわざURLを貼ってくださって
ありがとう〜!
すごく参考になりました。
アレルギーで悩んでいる飼い主友達にも
さっそく教えてあげました。
もちろん、私も検討中です。
いい情報をありがとー(^_^)V
Posted by チョコママ at 2009年07月10日 00:23
ズバリ!永遠に不滅のラブラブトリオです!
この仲の良さを見ると、・・
「僕、風&楽専任のアニマルコミュニケーターのリュウです」な〜んてコトに?
最後の写真、「特選受賞」間違いない!!
(撮影するともぞ〜さんにもてんこ盛りの愛情があるから、こんな素敵な光景が撮れるんですよね)
Posted by cyobiriko at 2009年07月10日 06:15
ひゃ〜っ、なんて可愛いの。
泣いてるお顔も可愛いし、ゴキゲンなお顔もチョー可愛い。
最初はビックリしちゃったけど、すぐに仲良しになったのね。
リュウくん、風楽ちゃんは、とっても優しいお姉ちゃん達だよ。
これからも、いっぱいいっぱい遊んでもらおうね。
Posted by コロクロまま at 2009年07月10日 08:46
いやいや。
子供とわんこ。
この組み合わせは最強ですね〜(笑)

そして、ともぞ〜さんの優しい気持ちがプラスされて..

と〜〜ってもステキなお写真の数々。

癒されるぅ♪
Posted by りきまま at 2009年07月10日 11:58
可愛いですねぇ〜
やっぱり、ワンって言われららビックリしちゃうね。
風ちゃんも嬉しくてワンしちゃったんでしょうね。

なんだか、ほんわか気分です。
Posted by nao! at 2009年07月10日 16:13
 哲マミーさんへ

リュウくん・・・大きくなったでしょ
ホント!わんこの成長も早いけど子供の成長もはやいよね〜
ともぞ〜も年を取る訳だ(笑)
また次回の登場の時はもっと大きくなってるねっ
ちっちゃい子とわんこ・・・そんな姿も可愛いよね〜〜

Posted by ともぞ〜 at 2009年07月10日 16:35
 ラミーさんへ

風ちゃん・・・力強くワンッ!!って言っちゃったの(笑)
でも!わんこ大好きな子だから怖がる事も無く、仲良しになってこんな風に過ごす事が出来ました〜〜
写真はまたまたともぞ〜姉が撮りました。
可愛い写真が沢山であれもこれもって載せちゃいました
次はどんなリュウくん登場になるかなっ
Posted by ともぞ〜 at 2009年07月10日 16:37
 ちょろひこさんへ

前回の時はまだ赤ちゃんで風ちゃんよりずっとお顔が小さかったけど
あんまり変わらない大きさになりましたよね(笑)
写真を撮ったともぞ〜姉・・・ちょろひこさんの一言が嬉しくて喜んでました〜
みんなで笑ってる姿、この写真はともぞ〜もお気に入りになりました〜〜

Posted by ともぞ〜 at 2009年07月10日 16:39
 ハママさんへ

とっても可愛い子なんですよ〜〜
ここはハママさんとすれ違いになった忍路のともぞ〜母の実家の玄関先での出来事でした
風ちゃんも楽も小さい子が大好きなんだけど、ちょっと張り切り過ぎちゃったみたいです(笑)
華ちゃんもおこちゃま大好きなんだねっ!

Posted by ともぞ〜 at 2009年07月10日 16:41
 龍ママさんへ

みんなリュウの事、可愛いって言ってくれて嬉しいね
可愛い風楽日記が出来て、ともぞ〜も嬉しいよ〜〜
次回はリュウ&風楽のおやつの時間日記になりそうだね
楽しみっ!楽しみっ!!
リュウからおやつ貰ったら、益々大好きになって仲良くなれるね〜〜
それまでオヤツ大事に持っててね(笑)

Posted by ともぞ〜 at 2009年07月10日 16:43
 チョコママさんへ

ありがとう〜チョコママさん〜ともぞ〜姉ちゃんも喜びます
子供の笑顔やわんこの笑顔って本当にキラキラしていて、見てるだけで幸せな気持ちになれますね。
お友達のわんちゃん・・・アレルギーで酷いんですか?
色んな症例が出ているけど、みんな綺麗に良くなってますもんねっ!
チョコママさんのお友達のわんちゃんも早く良くなると良いですねっ
そして、チョコちゃんも風ちゃんも
Posted by ともぞ〜 at 2009年07月10日 16:44
 cyobirikoさんへ

ありがとう〜〜写真を撮ったのはともぞ〜姉ちゃんなの
まっ!ともぞ〜と同じDNAだから、てんこ盛りの愛情は一緒だけどねっ
ともぞ〜もコンデジで撮ってはいるんだけど、DRやお出かけの写真は姉が一デジで撮ってくれる事が多くて、お任せしちゃってます(笑)
特別受賞なんて嬉しいお褒めのお言葉頂戴して、喜ぶね
いつか風楽とチョビタンの3ショット!!そんな写真撮って貰いたいねっ
リュウくんのアニマルコミュニケーターかぁ〜良いかも〜〜
Posted by ともぞ〜 at 2009年07月10日 16:46
 コロクロままさんへ

可愛いでしょっ(笑)
ビックリして泣いちゃったけど、すぐに笑顔になって風ちゃんとピッタンコしてました。
赤ちゃんの頃からわんこが大好きで怖がる事も無くて、優しい子になりますね
風楽もリュウくんが大好きなので、また可愛い姿を紹介出来たら良いな〜
その内、一緒に走ってる姿なんかも紹介出来たら良いですねっ

Posted by ともぞ〜 at 2009年07月10日 16:47
心があったかくなっちゃうなぁ♪♪
仲直りした後はきっともっと仲良しになれるよね^^
風ちゃんも楽ちゃんも優しいお顔をしていますね〜
皆で笑顔のショットいいなぁ〜☆
Posted by nio at 2009年07月10日 16:50
 りきままさんへ

ちょっちゃい子とわんこ・・・そんな姿も可愛いよね
写真はともぞ〜姉が撮ったんだけど、すごくリュウくんを可愛がっていて、
ナイスショットが沢山であれもこれもって載せちゃった^^
いつかともぞ〜もチャレンジしてみますねっ
ステキなお写真って言って貰えて喜ぶだろうなぁ〜〜〜
また、可愛い姿紹介するね


Posted by ともぞ〜 at 2009年07月10日 16:50
 nao!さんへ

風ちゃん・・・ちっちゃい子大好きなんだけど思い切り力強くワンッしちゃいました(笑)
でも!その後はこんな風にずっと一緒に居て可愛かったです
ともぞ〜もほんわか気分になれました
Posted by ともぞ〜 at 2009年07月10日 16:54
 nioさんへ

風ちゃんのワンッが力強くてビックリして泣いちゃったけど・・・
その後は、なんだかとっても可愛いみんなって感じだったよ〜(笑)
風ちゃんも楽もちっちゃい子が大好きだから嬉しそうだよねっ
またこんな可愛い姿を紹介出来そうなので、待っててねっ





Posted by ともぞ〜 at 2009年07月10日 17:24
リュウくん可愛い!泣いてても笑ってても可愛い♪
なんか思い出しちゃった、我が子たちが、こんなふうに
可愛かった子供の頃を・・。純真無垢!天使だね(^^)

風ちゃん楽ちゃんと一緒に仲良しこよし!いい触れ合いですね。
みんなに囲まれて いい笑顔!周りの みんなも笑顔いっぱい!
Posted by れんママ at 2009年07月12日 08:00
 れんママさんへ

ホントですね〜純粋無垢で天使
わんこの笑顔も大好きだけど、ちっちゃい子の笑顔も良いですねっ
またれんママさんが懐かしい気持ちになれる様なリュウくんの姿、紹介出来たら良いですねっ
本当に可愛くてみんなが笑顔になれた時間でした
Posted by ともぞ〜 at 2009年07月13日 11:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1779483

この記事へのトラックバック