2009年09月17日

ハチと嬉しいご対面★

ハチ観て来ました
わんこに関するテレビや映画可愛い楽しい〜はずっと見ていられるけど、
悲しいのは正直見るのが切ない・・・
そう言いながらも勇気を出して行って来ました。


・・・と言うのも・・・
お友達情報で、前売り券を買うとハチのストラップが付いてくる
たまたま近くに行った時に覗いたのが小樽市内の映画館。残念な事に扱い無し
諦めかけたところに・・・
お友達ハチ見つけたよ〜買っておくか〜い


IMG_2377h.JPG


いやぁ泣きました泣いた泣いた
でもとっても良い映画でした。思い切って観に行って良かったです
改めて色んな事を思う事が出来たし、益々、風楽が愛しく感じちゃって
帰宅後はいつも以上にギューしちゃいました(笑)


IMG_2383h.JPG
   ともぞ〜泣いたんだって!          恥ずかしいね


さて涙のお話の後は、一週間以上前の出来事ですが・・・
嬉しいご対面がありました。
風楽日記に遊びに来て下さっているchokotonoさんがぶんちゃんFと北海道に


本当は風楽も一緒にご対面したかったんだけど・・・
どうしてもお休みを取るのが難しい時期で
ともぞ〜の仕事の終る時間に合わせてくれてアガグへ行って来ました
これは食後のカフェラテ可愛いでしょ


IMG_1671a.JPG


ぶんちゃんファミリーで〜す
ふん太くん(お父さん)、ももちゃん(お母さん)、ぎんじくんとむぎちゃん(子供達
みんなとってもお利口さんで可愛かったなぁ
テーブルの下ではピッタンコして時々、ペロペロしたり、仲良し家族でした


みんなに会えて本当に嬉しかったよ〜〜〜


IMG_1684a.JPG


ももちゃんを抱っこさせて貰いましたすごく可愛かったぁ


IMG_1687a.jpg


沢山、お喋りをして楽しい時間はあっと言う間に過ぎて
暗くて見難いのが残念だけど、みんなでこんな風に車に乗って
遥々北海道まで来たぶんちゃんファミリーこの姿もとっても可愛かったです
助手席と運転席の間に座ってる風ちゃん見習って下さいよ〜(笑)


IMG_1690b.JPG


みんな人懐こくて穏やかで、愛情いっぱい幸せなんだな〜って実感しました
来年は風楽も一緒に・・・そう約束をしてお別れしました
会えて本当に良かったです


帰宅すると予想通りのチェック


IMG_1694造.jpg


IMG_1702造.jpg


ハチと嬉しいご対面でした




































































posted by ともぞ〜 at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
この八のストラップもらったよ^^
映画、最初から、泣いてました。

この4匹の柴犬ちゃん達も可愛いですね。
すごいなぁ、あこがれるわ〜

車で北海道へ行かれたんですね。
フェリーの旅もいいですね。
Posted by スマイル at 2009年09月17日 14:21
息子もデートで見てきたんだけど、彼女の手前、泣くわけにはいかず(苦笑)でも感動した!って言ってました!
ぶんちゃんファミリー、みんなすっごく可愛いですね!こうやって風楽ちゃん抜きで柴友達と会うのってあんまりないんじゃない?一緒だともっと楽しいけど一緒じゃないと、またみんなをよーく観察したり抱っこしたり出来て楽しいよね!
Posted by ちょろひこ at 2009年09月17日 17:34
ともぞ〜さん、こんばんは。
ハチ見たですか。。。私も泣きそうな映画は
見たくないですぅ。良い映画だろうなとは
思うし興味はあるんですけど。。。DVDが
出たら家でこっそり見て泣きます
ぶんちゃんさんファミリーの子達は
みんな優しい顔してますね〜。とっても
可愛がられているんでしょうね
カフェラテ可愛い

やっぱ他のワンコの匂いには敏感ですよね〜。
風ちゃん楽ちゃんは行けなくて残念
でしたね。今度はみんなで遊べると
良いですね
Posted by さくもも母 at 2009年09月17日 22:23
マジデェ〜
行って来たの。。。私は、予告見てるだけで泣けてくるから
絶対に駄目だ
椅子から立ち上げれ無い位、泣いてしまうよ・・・

ぅわぁ〜〜〜カワイイ〜〜
何で、こんなにお利口さんなの
お願いです、爪の垢を哲に下さい

↑の記事見たけど・・・
近くだったら、絶対に行きたいなぁ〜
あの日の写真は本当に素敵な写真ばっかりだもんね
観に行った人は、きっと長い時間足を止めて見入るだろうね
Posted by 哲マミー at 2009年09月17日 23:30
先日は、ありがとうございました。お会いできて本当にうれしかったです!ともぞ〜さんとももの2ショット、我が子ながら かわええ〜と萌えてしまいました(超親バカですいません)お会いした翌日、早速おすすめのランへいってきました。平日の為ほとんど貸切でした。来年は風楽ちゃんと遊べますように。  ハチ感動ですよね。映画をみた後は、リチャードギア風に我が子の名をよんじゃいました。きっと、皆さんもそうですよね?のり
Posted by chokotono at 2009年09月18日 00:43
ハチ・・・最初から最後までベショベショになって観てました・・・
観た後は、もう早くウチに帰りたくて寄り道無しででした

カフェラテ、めちゃくちゃ可愛い
い〜な〜!お話もはずんじゃいますよね。
ぶんちゃんファミリーも旅慣れているようで、楽しいだろうな〜

風楽チャン達のチェック、かなり厳しそうだワン気になっちゃうんでしょうね
ともぞ〜さん、二人には何て言ってお許しをもらったの?
Posted by cyobiriko at 2009年09月18日 01:15
 スマイルさんへ

可愛いですよねこのストラップ
ともぞ〜も泣く様な所でも無いのに涙でした(笑)
スマイルさんもそうだけどわんこと一緒に北海道にみんなすごいですともぞ〜もいつか風楽と・・・って夢見てます
Posted by ともぞ〜 at 2009年09月18日 08:49
 ちょろひこさんへ

にんにくんはデートでそっかぁ〜彼女の手前ぐっと堪えたんだ涙涙だけど本当に良い映画でした
そうそう!そうなんです!風楽連れだと自分のわんこに精一杯でお友達わんこを抱っこしたり戯れたり・・・中々出来ないので、こう言うご対面も良いですよね

Posted by ともぞ〜 at 2009年09月18日 08:52
 さくもも母さんへ

そうなんだよねともぞ〜もすごい勇気を出して行って来ましたでも!今私達が居なくなったら?風楽は?そんな事をふと考えると健康一番で事故等に遭わないよう気をつけなくちゃ!!って改めて思う事が出来たかな
涙涙だったけど、可愛い〜〜〜ってシーンも沢山だったよ〜是非見てみて下さいねっ
風楽のチェックは激しくて大変でした(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2009年09月18日 08:56
 哲マミーさんへ

予告で泣けるって分かる〜〜〜〜でもね、思い切って観に行って良かったって思えたよ改めて色んな事思う事が出来たし
ぶんちゃんFは本当にみんなお利口さんで可愛かったです
そして、写真展ねありがとう〜マミー札幌のみなのが残念だよね
Posted by ともぞ〜 at 2009年09月18日 09:00
 chokotonoさんへ

こちらこそ!ありがとうございました本当にみんな可愛くて抱っこさせてくれたももちゃんも可愛かったです
ラン行って来ましたかみんな楽しく遊べたかな来年は風楽も一緒に・・・何が何でもお休み取りま〜す(笑)
ハチ・・・感動で良い映画ですよね
Posted by ともぞ〜 at 2009年09月18日 09:02
 cyobirikoさんへ

ともぞ〜もcyobirikoさんと一緒!一緒でした見終わった後、風楽にすぐ会いたくなると思って自宅から車ですぐ行ける映画館で
ぶんちゃんF・・・そうなんです!旅慣れ&カフェ慣れもしていて本当にお利口さでした
風楽のチェックは本当に激しくて正直に話したけど、なかなかお許しは出なかったです(笑)最後はおやつで
Posted by ともぞ〜 at 2009年09月18日 09:13
ハママは「HACHI」まだ観てないの・・・
ともぞ〜さんのブログ読んでるだけで
泣けてきます・・・。
DVDが出てから、一人で心ゆくまで観たいと思います。

4柴ちゃんたち、かわいいなぁ〜^^
ちゃんと、おりこうさんに車に乗ってるんですね。
いつも、ハママのヒザの上に乗ってる
華にも見習ってほしいですよ!!
Posted by ハママ at 2009年09月18日 19:54
 ハママさんへ

こちらにもコメントありがとうございます
なのにお返事遅くなっちゃってごめんなさい
ハチは本当に涙涙だったけど見て良かったって思える良い映画でした
ぶんちゃんFは本当に可愛くてお利口さんで仲良し家族でした
Posted by ともぞ〜 at 2009年09月22日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1832746

この記事へのトラックバック