2009年10月06日

イベント♪

風楽から徒歩5分位の所に2つの酒造会社があります。
北の誉酒造雪の花酒造


IMG_4810f.JPG


ここで開催されていた酒蔵祭りに風楽も一緒に行って来ました
目的はこのイベントの中のフラダンス


IMG_4761f.JPG


実は真ん中で踊っているのがお友達のさーちん


素敵な衣装を付けた女性達が本当に楽しそうに踊ってました


みんなに可愛がって貰ったね


IMG_4776f.JPG


さーちんも衣装替そして、こんな事しちゃってるし


IMG_4778f.jpg


IMG_4779f.jpg
     さーちん!また踊るの?


IMG_4780f.JPG
     ガンバッテネ!


フラダンスも楽しそうだなぁ〜
北海道は少しずつ寒さを感じる様になって来ました
でもこの日は南国気分を味わう事が出来たって感じかな


IMG_4792fff.jpg


IMG_4802fff.jpg


みんな本当に上手で素敵でしたよ〜記念撮影で〜す


IMG_4804f.jpg


この後、みんなで少しブラブラして・・・


IMG_4809f.JPG


風ちゃんはさーちんが持っている鳥のから揚げが気になって大変


IMG_4814f.JPG


この後、みんなで楽しいお喋りをして
その間、ずっとヨダレダラダラで食いしん坊風ちゃんは大変でした(笑)



































posted by ともぞ〜 at 00:00| Comment(13) | TrackBack(0) | イベント
この記事へのコメント
ともぞ〜さん
楽しそうなイベントだねえ〜
ともぞ〜さんは、お酒はどうだったっけ〜
私は、弱いのでちょびっと飲んだら、
真っ赤になって寝るんだ〜
でも、ビールのひと口と、日本酒の味は好きだよ
しんのすけ地方も、城島酒蔵祭りが毎年2月に
あってるんだよん
行っても運転手で、食べる専門です(笑)
風楽ちゃんは、から揚げに夢中かあ〜
こういうとこで食べるから揚げってうまいんだよねっ
フラダンスのお姉ちゃん達に囲まれ、
嬉しそうな風楽ちゃん
一緒に踊り出しそうね〜
Posted by ラミー at 2009年10月07日 11:28
綺麗なお姉さんたちに囲まれて
蓮も一緒に写真撮りたい〜って(笑)

フラダンス、ジムでもしていますが、私は、縁がなく、入ったことないな・・

激しい踊りで汗を流してます^^
Posted by スマイル at 2009年10月07日 11:29
綺麗なお姉さんたちに囲まれて
蓮も一緒に写真撮りたい〜って(笑)

フラダンス、ジムでもしていますが、私は、縁がなく、入ったことないな・・

激しい踊りで汗を流してます^^
Posted by スマイル at 2009年10月07日 11:30
なんで酒造会社でフラダンスなの・・・
風楽ちゃんはどこに行っても人気者だね
顔は隠されてるけど、みんな素敵な笑顔の写真が撮れてるんだろうね

利き酒会つーのは無いの?
私は1滴も飲めないので酒の味は分からないのだ
ショボボ〜ン
Posted by 哲マミー at 2009年10月07日 13:16
フラダンス、鮮やか色の衣装で華やいだイベントになりましたね。日本初の酒造会社なのでしょ?フラダンスと日本酒という散り合わせが素晴らしい!のでしょうね。

我が県の とある所が実は映画「フラガール」の舞台になった所なんですよ。スパ・リゾート・ハワイアンズという所なんですけど・。常夏の楽園!いつ行っても南国さながらの館内は、まさにハワイ!フラダンス・ショーも素敵です。

風ちゃん楽ちゃんも、南の国の踊りを楽しんだみたいですね。北海道でフラダンス、いい感じです。
Posted by れんママ at 2009年10月07日 13:35
フラダンスー!楽しそう!確かに寒くても南国気分になれそうですね!
ともぞーさんのお友達、みんな風楽ちゃんをすごく可愛がってくれてるね!犬が大好きなんですね!
Posted by ちょろひこ at 2009年10月07日 13:43
北海道でフラダンスですか〜。
なんか面白〜い。
北海道は秋が深まってきているかと思いますが、フラダンスの方たち、寒くはなかったのかしら?
風楽ちゃんも、今度は頭にお花をつけて、一緒に踊ってね。
Posted by コロクロまま at 2009年10月07日 15:48
 ラミーさんへ

ともぞ〜も飲める事は飲めるんだけど弱いんだぁ日本酒は苦手でビールかワイン一杯で十分って感じ
ビールの一口って!分かる〜〜美味しいよね
酒蔵祭りって楽しいねラミーさんは来年の2月までが待ち遠しいかなともぞ〜もいつも食べるの専門で〜す(笑)
フラダンスの衣装って鮮やかで可愛くて風楽にも同じ衣装着せてみたくなっちゃいました

Posted by ともぞ〜 at 2009年10月07日 16:40
 スマイルさんへ

蓮くんも人気者ですよっ!きっと
フラダンス流行ってますよね〜タップやジャズダンスも楽しいけどフラダンスも楽しそうで興味ありありになりました
体動かして汗かくって最高に気持ち良いですよね
Posted by ともぞ〜 at 2009年10月07日 16:43
 哲マミーさんへ

酒造会社主催の酒蔵祭りで、お店も色々でステージがあって、そのイベントの中の一つにフラダンスがありました。
みんな本当にイキイキしていて、素敵な笑顔で楽しそうだったよ
利き酒会・・・どうかな?あったのかな?
ともぞ〜も日本酒はよく分からないな詳しかったら更に楽しいイベントだったよね


Posted by ともぞ〜 at 2009年10月07日 16:52
 れんママさんへ

酒造会社とフラダンスって不思議な感じもしますね酒蔵祭りのイベントの中の一つにフラダンスがあって衣装も色々でとっても綺麗で素敵でした。
れんママさんの県内・・・そうだったんですか行って見たいなぁ〜そこに行くといつでも南国気分でいられるのも魅力的ですね
寒いね〜なんて言う様になって来た中で南国気分を味わう事が出来て良かったです
Posted by ともぞ〜 at 2009年10月07日 17:02
 ちょろひこさんへ

この時期に南国気分を体験出来るなんて思った事が無かったです。でもなかなか良いものですねっ!そして、フラダンスも本当に楽しそうでしたウエストも引き締まりそう〜(笑)
みんな風楽を可愛がってくれて、本当に有難いですだから、何かあると連れて行きたくなっちゃって
Posted by ともぞ〜 at 2009年10月07日 17:06
 コロクロままさんへ

そうですよね〜北海道でしかもこの時期にフラダンスってね
この日のお天気はでフラダンスの時間帯はポカポカで寒くは無かったです
風楽もお花つけてちょっと想像しちゃってますお披露目出来る様に練習しなくちゃ(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2009年10月07日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1855659

この記事へのトラックバック