2006年04月03日

楽の初体験

先日、お友達のお家へ遊びに行った風楽です
そこのお家には4匹のアメリカンショートヘアがいます
みんな可愛いんですよ
私の一番のお気に入りのモクちゃんです



IMG_1132.JPG   また来たのか


IMG_1140.JPG   お邪魔します

他の子達はどこ?と探すと・・・
あちこちに居ました


IMG_1127.JPG  IMG_1142.JPG   IMG_1159.JPG  IMG_1164.JPG  


風ちゃんは何度も行っているので猫ちゃんたちは、お前又来たの?
そんな感じです。
楽は初めて会ったので動揺気味だったのでしょうか?
わんこ以外の動物に会ったのもこの日が初めてでした


キッチンへ行くと美味しいおやつがもらえる事、風は分かってます。



IMG_1158.JPG   今日は何??


IMG_1124.JPG   食べてもいいの?


仲良くお水を飲みました


IMG_1131.JPG


楽は上手にトイレも出来ました


IMG_1166.JPG


しばらくするとピンポ〜ン
もう一人お友達が来ました
風楽にお土産をくれましたありがとう


IMG_1170.JPG


今日も沢山可愛がって貰って幸せな風楽です。


IMG_1171-1.jpg  IMG_1181-1.jpg  いらっしゃぁ〜い


IMG_1144-1.jpg   抱っこ好きだよ


IMG_1174.JPG   もっと撫でてぇ


楽はいっちょ前に猫に向ってワンワン
楽のこんな声初めて聞きました


ねこ
ねこ
by tomozo





































posted by ともぞ〜 at 22:29| Comment(10) | TrackBack(0) | しげちゃん
この記事へのコメント
うわぁ〜同じ柄(種類)のニャンコが4匹も!!
可愛い〜♪
実は私、さゆりを飼う前は「猫派」だったんですよ。
さゆりとひばりはニャンコに会うと狂った様に興奮して手がつけられなくなります。
楽ちゃんのワンワンなんて可愛い方ですよ(*^_^*)
風ちゃんはニャンコ平気なの?お利口さんだね♪
Posted by かず♪ at 2006年04月03日 22:39
楽ちゃんかわいい〜!!
風ちゃんが後ろで見守ってるみたい(^0^)/
琥珀さん、最初は猫になーんの興味も示さなかったんですけど、最近遊びたいらしくて寄って行きます。おもいっきし威嚇されますが。
大抵猫の方がクールですもんねぇ。
でも同じ柄の猫4匹・・・なかなか壮観ですね。左下のみょ〜に座った目してる子がいいなぁ。
Posted by コカ at 2006年04月04日 09:56
猫ちゃん、可愛いですね!!!!!
猫も大好きです。
隣の家の親戚は一時期最高で9匹の猫を飼ってました(笑)
風ちゃん&楽ちゃんは社交的でうらやましいです。
うちのさゆりは家族以外の人には全然なつきません。
テーブルの下に逃げます(笑)

Posted by たかな at 2006年04月04日 12:24
え〜、ワンちゃんとニャンコちゃんって仲良くできるんですか???我が家のももちゃんは「猫」って言葉だけで、窓にかけよりニャンコちゃんの姿を探し大興奮です。
散歩とかでニャンコちゃん見かけると、全身毛を逆立てて興奮してます。だから
一緒に遊ぶなんてありえないって感じ。
やっぱり性格なんでしょうね。
風ちゃん楽ちゃんは本当社交的なのですね〜。いつも仲良し、微笑ましい姿に癒されてます〜〜。
Posted by もも☆ママ at 2006年04月04日 17:51
いるね、いるね〜〜ニャンコちゃん!!
風ちゃんは、最初からぜ〜んぜん平気だったの?
結構、ワンコとニャンコ飼ってる人、多いよね。
聞けば仲良しみたいでビックリ(T_T)/~~~
楽ちゃんの姿がワンコだな〜〜ってね!
かわいいよ〜
じっと見てるニャンコもビックリだったことでしょう〜
Posted by はっちゃん at 2006年04月04日 19:23
お邪魔します(*^_^*)。
風ちゃん&楽ちゃんとても仲良しですね。
楽ちゃん、ニャン子相手に腰引けてます
よっ!(^◇^)。面白い!!
また遊びに来ます〜♪
Posted by さくら&ももこママ at 2006年04月04日 20:52
>かずさんへ

去年までは違う種類の子も居たので6匹だったんですよ〜
二匹ともお空に行っちゃいました。
かずさん猫派だったんだぁ〜猫も可愛いですよね
私も昔飼ってました。
風もお散歩で会う猫ちゃんには興奮します。
ここの猫ちゃんだけですねっ
平気なのは・・・
狂ったようになる、さゆひばちゃんに会いたいよ〜〜


>コカさんへ

風も琥珀ちゃんと同じです。
お散歩時で会う猫ちゃんには威嚇されてます。
そうですねっ猫ってクールですよね〜
琥珀ちゃんは遊びたいんだぁ〜
可愛いねっ♪
>左下のみょ〜に座った目してる子がいいなぁ。って飼い主さんに教えてあげたら喜んでましたよ〜


>たかなさんへ

風ちゃんも時と場合によりますよ〜
いつも社交的でいてくれたら良いんだけどね
さゆりちゃん・・・柴らしいですねっ
早く会いたいですよ!!撫で撫でさせてくれるかなぁ〜
猫9匹はすごいですね
でも猫なら行けるかも?(笑)


>もも☆ママさんへ

ここの猫ちゃんだけなんです。
慣れてるんでしょうねっ
一匹は前にわんこと暮らしてたので猫の方も犬慣れしてる感じです。
風も興奮しますよ。負けるけど・・・
いつも仲良しに見えますよね
でも、そうでも無いんですよ〜毎日色々です(汗)
でも癒されるって言ってくれて嬉しいです。風楽にも伝えておきますねっ(笑)


>はっちゃんさんへ

そうですね〜沢山いますよね
わんことにゃんこって・・・
それも良いなぁ〜
はっちゃんさんは猫は好きですか?
りつくんとにゃんこ・・・想像しちゃいました(笑)
ここの猫達には、いつも会ってるから慣れてるみたいなんです。


>さくら&ももこママさんへ

いらっしゃ〜い
来てくれて嬉しいです!!
風楽、仲良しなんだか?そうでないんだか??って感じなんですけどねっ(汗)
楽は必死でしたよ。笑いました。
また待ってます!!
私も後で行きますよ〜





Posted by ともぞ〜 at 2006年04月05日 09:06
楽ちゃんは猫ちゃん平気なんですね。
風ちゃんの後ろとスルーっと通っていくのが笑えます!!
大丈夫だよ!!とでも言っているのでしょうか・笑

綺麗なニャンコちゃん達ですね〜♪
Posted by ハチ at 2006年04月05日 09:47
楽ちゃん、可愛いね
ビビりながら吠えている(笑)

猫は、逃げないで何を思っているんだろう・・・

動物って可愛いわ
Posted by スマイル(佳保)  at 2006年04月05日 10:28
>ハチさんへ

楽は初めて猫ちゃんに会って可笑しかったです。
風ちゃんは・・・何を考えているんでしょうね?
>綺麗なニャンコちゃん達ですね〜♪
飼い主さん喜びます!!
すずちゃんはまだ猫ちゃんに会ったことないかな?
どんなリアリアクションするか楽しみですねっ


>スマイル(佳保)さんへ

ほんと!!笑えましたよ〜
ここの猫ちゃん達は慣れてるみたいです。
ほんと!動物って可愛いですよねっ
優しい連君猫ちゃん平気ですか?
Posted by ともぞ〜 at 2006年04月05日 18:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/255776

この記事へのトラックバック