2006年05月27日

抜糸して来ました!

楽の抜糸が終わりました


IMG_3319-50.JPG
今日、抜糸するんだって!!


本当は午前中にへ行って、その後ドッグランで
思い切り遊ばせてあげたかったのですが
どうしても都合が悪くて
風楽のは自宅からで40分かかるので
時間的にも厳しい
でも一日も早くカラーを外してあげたかったし・・・
どうしようかなと朝から色々考えた末
友達に日中楽を預かって貰おう早速
快く・・・って言うか大喜びで引き受けてくれました
そこのには
風楽とお里が一緒(同じブリーダーさん)の
ビーグルのレン君とミックスのピン君がいます
他に猫ちゃんが4匹います


とってもフレンドリーで優しいレン君です


IMG_3332-50.JPG


元気いっぱいのピン君です


IMG_3328-50.JPG


わんこが集まる公園に連れて行って貰ったり、沢山お散歩に
連れて行って貰って楽しい一日の様でした
傷口も悪戯してない様だったのでカラーを外して遊んでました


IMG_3322-50.JPG
今日一日、お世話になります


IMG_3335-50.JPG
誰か来たのかな?


IMG_3327-50.JPG
前、失礼します〜


夕方、お迎えに行ってへ行きました。
珍しく泣いてしまった楽ちゃんでした
でも!その後、先生の顔をペロペロしちゃいました
カラーも外してスッキリしました
長い様でもあり、短い様でもある一週間だったけど
エリマキ楽で沢山笑わせて貰いました


帰宅後楽は真っ先に風ちゃんの元へ行きました
風ちゃんも、朝から楽が居なくて、元気が無かったそうです


IMG_3345-50.JPG
楽ぅ〜何処に行ってたの??


IMG_3347-50.JPG
泣いちゃったけど抜糸して来たよ〜
本当に沢山の応援ありがとう!!




























posted by ともぞ〜 at 20:48| Comment(19) | TrackBack(0) | お友達のお家
この記事へのコメント
楽ちゃん!抜糸無事に済んでおめでとう〜
掲示板にお知らせしてくれてありがとうね!!
ちょくちょく覗かせてもらったんだけど、アップがなかったので、どうしたかなあ?と思っていました。良かった!良かった!
すっきりして、またお転婆?楽ちゃんかな?!
元気でいてくれることが何よりだね!
Posted by みんみん at 2006年05月27日 22:37
よかったね楽ちゃん!!
う〜スッキリした〜だよね♪
抜糸は、すぐ終わるから痛くない〜って
はっちゃんもいわれたんだけど・・
そりゃすぐって言えばそうっだたけど痛かったよ(>_<)
さすがに、おばさんだから泣けなかったけどね^_^;
これで晴れてお散歩できるね!
ん〜でも傷口、大事にしてね(^_-)-☆
Posted by はっちゃん at 2006年05月27日 22:45
抜糸は痛いですよぉ!皮膚にくっついて
るんだもの。先生ペロペロ、痛かったからいじめられたと思ったんでしょうね。
「痛いことしないで!」って。

(*^_^*)でも無事終わって良かった!
風ちゃんの楽ちゃんを心配する姿も
愛を感じます♪ 

またカラーなしで一緒に遊べますね
(*^_^*)。ともぞ〜さん、楽ちゃん
お疲れ様でした。
Posted by さくら&ももこママ at 2006年05月27日 23:29
楽ちゃん抜糸おめでと〜!
琥珀さんは抜糸では無言だったなぁ。
楽ちゃん、ちょっと痛かったのかな?
先生の顔をぺろぺろ♪かわいいー!
「せんせー、痛かったよ〜!」とでも言ってたのかしら(笑)。
これで風ちゃんとも思いっきり遊べるね!
ともぞ〜さんもお疲れ様でした!
Posted by コカ at 2006年05月27日 23:47
抜糸済んで良かったね!
縫い付けている糸をプチプチ取るだけで、痛みはないはずなんだけど、
楽たん、泣いちゃったの〜?
「あたち、まだ子供でちゅ〜」って言って
いるみたいだなぁ。笑
元気復活の暴れたい楽たんになったね。
会うのがますます楽しみだ。
会う時には傷口はもう目立たなくなっているね。
でもお腹辺りをちょっと見たい気がする。
楽たんをひっくり返して見せてくれるだろうか?
久しぶりに会いたいですよ。
土曜日なら空いているんですよ。
もしこちらへ遊びに来る事があったらご連絡下さいませ。
ともぞ〜さん、お疲れさまでした。
Posted by あけみ at 2006年05月28日 05:09
去勢の場合は傷口も小さくて、楽の場合はたった3針だったので抜糸もあっという間だったけど、女ノコの場合はも少し大変だもん、楽ちゃんちょっと怖かったんだよね、でも先生にペロペロしちゃうなんて病院嫌いにならなくて偉いよ。無事終わってホッとしました。さぁ、これからは元気に一緒に遊べるね、楽しいこといっぱいつくってあげてね♪
Posted by 楽音 at 2006年05月28日 08:55
>みんみんさんへ

ありがとうございます。
もう元通りの楽に戻って元気一杯です。
ちょくちょく覗いて下さってたのですね〜
嬉しいです。
また、沢山おもしろ風楽紹介しますので
また遊びに来て下さいねっ
姫ちゃんはどうしてますか?
Posted by ともぞ〜 at 2006年05月28日 09:25
おはようございます。終わりましたか〜!抜糸おめでとぉ〜^^これで安心していろいろなところに遊びにいけますね^^
1週間心配だったけど、楽ちゃんが元気でなによりです。つらかったかもしれないけど、その分いっぱいごほびもらってね〜。
ともぞ〜さんほっと一安心ですね^^
Posted by はやゆみママ at 2006年05月28日 09:26
>はっちゃんさんへ

ありがとう!
傷口はほとんど目立たないですよ〜
ワカメちゃんカットのお腹の毛が生えるまで時間かかりそうだけどね
楽の気持ち分かってくれるの、はっちゃんですねっ
抜糸の経験が無いともぞ〜は痛いのか?どうなのか?も今一?で(笑)
やっぱり痛いのですねっ

Posted by ともぞ〜 at 2006年05月28日 09:29
>さくら&ももこママさんへ

ありがとう!
楽まで病院嫌いにならないで〜と心の中で
叫んでました。大丈夫かな?
風ちゃんは、居るとうるさいけど居ないと寂しいんだねっ
今日からまた激しい運動会をしてます。
休みのに早起きさせられました。トホホです。
ももこちゃん!お誕生日おめでとう!
Posted by ともぞ〜 at 2006年05月28日 09:31
>コカさんへ

やっぱり琥珀ちゃん、お利口さんだね
抜糸の時も無言だったなんて羨ましいよ
たぶん、風ちゃんはもっと大変になるだろうなぁ〜(笑)
今日は雨で外であそばせてあげられなくて残念ですぅ
今朝から元気一杯で遊んでるよ〜
ゆっくり寝かせろぉぉぉって感じでした。
Posted by ともぞ〜 at 2006年05月28日 09:34
>あけみさんへ

ありがとう!
そうなの〜先生に聞いたら、あんまり泣く子は居ないとかで・・・(汗)
先生も大笑いしてました。
傷口はあんまり目立たないけどワカメちゃんカットのお腹見て欲しいよ〜〜
きっと楽は見せてくれると思うよ〜
そっか・・・日曜日はバイクだもんね
今日は雨だからお休みかな?
毛が生えるまでまだまだ時間かかるから
お見せするね〜

Posted by ともぞ〜 at 2006年05月28日 09:39
>楽音さんへ

ありがとう!
楽くんは3針だったんだぁ
楽は6針だったの・・・あっと言う間に
終わったけどねっ!泣いて泣いて先生も大笑いしてたよ
これから、沢山楽しい事しまーす。
また遊びに来て下さいねっ
Posted by ともぞ〜 at 2006年05月28日 09:41
>はやゆみママさんへ

ありがとうございまーす。
やっとスッキリして元気一杯大騒ぎしてます。
ともぞ〜はゆっくり寝たい!!笑
でも終わって良かった。良かった。って感じです。
ご褒美に買ったおもちゃは既に破壊されてしまいました。トホホです
Posted by ともぞ〜 at 2006年05月28日 09:44
楽ちゃん、良かったね〜!!
そして、そして、、、
風ちゃん、お誕生日おめでとう♪
こりゃ、めでたい。二人しておめでとうだね〜(^^♪
ともぞ〜さんも嬉しいね!!
また二人で仲良く遊ぶ姿を楽しみにしてるからね〜(*^^)v
Posted by ハチ at 2006年05月28日 15:04
楽ちゃん抜糸おめでとうございます。
無事で何よりでした〜☆。
また今までとおり
風楽コンビ復活ですね。
元気な楽ちゃん頑張ったね。
もも☆ママの分もたくさんなでなで
してあげてくださいね〜。

楽ちゃんはよそのお宅でもお留守番できる
のね〜。
ともぞ〜さんはよい育て方をされてますね。これからも参考にさせて頂きまーす。
今日は大雨でお出かけどころではなく
散歩すらできませんでした〜。
残念・・・。
Posted by もも☆ママ at 2006年05月28日 18:24
>ハチさんへ

ありがとうハチさんっ
楽も全て終わり風ちゃんも3歳になって
今日は楽しく過ごしてます。
これからも風楽よろしくね
また沢山遊びに来てねっ
私もナナちゃんすずちゃんに会いに行きますっ
いつも言ってるけど多頭飼いって最高ですねっ
Posted by ともぞ〜 at 2006年05月28日 19:06
>もも☆ママさんへ

やっとスッキリしてます。
また楽しい風楽紹介しますので遊びに来てねっ
分かったよ〜もも☆ママさんの分って撫で撫でしますねっ
ありがとう!もも☆ママさん
そうなの・・・楽は大丈夫なんだよね〜
今回で2回目なんだけど、未だ行った先が我が家状態のところもあるみたい(笑)
風ちゃんは絶対無理だと思います。
風ちゃんで失敗した事をせめて楽はと思って・・・
お勉強に通ってたからだと思いますぅ〜
じゃなかったら、きっと今はきかんぼで大変だったはず?!笑
明日もお仕事がんばろうねっ

Posted by ともぞ〜 at 2006年05月28日 19:12
りさもブログやってます。
ちょっとヒトと違うけど興味のある人も多いんじゃないかな。笑

http://2ch2.net/.l?=SSq9
Posted by りさ at 2006年05月28日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/316789

この記事へのトラックバック