2006年06月24日

オフ会

今日はシバ倶楽部のオフ会でした
昨日までの雨が嘘の様に柴まみれになって来ました


今日のメンバーは・・・
ひな爺さん
ひな爺さんは午前中までしか居れなかったので、
早く行けなかったともぞ〜は会う事が出来なくて残念でした


そして・・・
まりんママしげぞ〜&のんのんさんリンさん颯斗くんママ
KOKOさんこなおさん


何故か今日はデジカメの調子が悪く
充電して行ってるのにバッテリーを交換して下さいとメッセージが
騙し騙し使いましたどうしてだろう・・・
なので、いつもは整理するのが大変な位取り捲るのに
今回は写真が少なくて


まりんママは今日は5匹勢揃い
久しぶりに会ったまりん早くから来て沢山遊べた様で
良かったねっ


IMG_4016-50.JPG


2ケ月振りに会った小春ちゃん&小梅ちゃん
大きくなったました
梅ちゃんは楽にソックリこのままソックリでいようね


IMG_4005-50.JPG


ともぞ〜のお気に入りの千吉くん
春梅ちゃんのお父さんです


IMG_4034-50.JPG


お母さんの小町ちゃんは今日はお留守番
家族写真です小町ちゃんが居ないと寂しいね


IMG_4028-50.JPG


リンさんのさくらちゃん
人なつっこくて可愛いんですよ
お留守番のあんずちゃんとメルちゃんはどうしてたかなぁ
今年小学校一年生のくるみちゃん
今日も楽のお世話係りをしてくれました
ともぞ〜は助かってますありがとね


IMG_4035-50.JPG


黒柴ちゃんの颯斗くんいつ見てもキレイな柴ちゃんです
最高の笑顔をナイスショット出来ました


IMG_4038-50.JPG


白柴ちゃんの小雪ちゃん
お利口さんで可愛かったです


IMG_4032-50.JPG


そして・・・楽より10日早いお誕生日のレオンくん
可愛い男の子でした
レオンくんのアップの写真を撮って無くてガッカリ
次回は沢山撮らせてね〜
レオンくんのお兄ちゃん・・・
風楽を沢山撫で撫でしてくれましたありがとね


やっぱりオフ会にはムックだよね
手前がムックです


IMG_4018-50.JPG


千吉パパ楽だよ〜
梅ちゃんと間違ったかな


IMG_4022-50.JPG
ぎゃぁー楽のお父さん??(笑)


IMG_4014-50.JPG
初めましてっ!風ちゃんです。


まりんママに抱っこして貰った楽ちゃん
梅ちゃん・・・ソックリでしょっ


IMG_4031-50.JPG
梅と楽・・・仲良しになったよ!


IMG_4051-50.JPG
パパって呼んでも良いの?


ゴロリンコさくらちゃん


IMG_4045-50.JPG
もっと!撫でてぇ〜


楽は今日も風ちゃんの尻尾や耳、リードを齧って怒られてました


IMG_4039-50.JPG
楽!うるさいっ!!


風ちゃん・・・最近ちょっとオデブちゃん
今日はいつもの様に走り回らなかったです。
体が重かったのかな


IMG_4007-50.JPG
ダイエットしなきゃダメ??


IMG_4023-50.JPG
お友達が沢山で今日も楽しいねっ


PM3:00よりFMノースウェーブの取材
しげぞ〜さんがインタビューをされてました
少し緊張気味でしたが大成功でした
お疲れ様でした


今日も可愛い柴ちゃん達に囲まれて楽しい幸せな時間を
過ごして来ました
でも・・・その前に最大にショックな事が
見た時には・・・唖然???どうして???


IMG_4053-50.JPG


犯人は・・・


IMG_4017-50.JPG
キーより草の方が美味しいねっ


何も無かったかの様にの下で元気いっぱい遊んでいた
楽ちゃんでした。
幸い、特に支障のある部分でなくて良かったです
一つ隣の変換キーだったら最悪でした
この部分だけ手に入れる事が出来るのか?
姉がお友達に聞いてくれています。

今朝、楽がパソコンの上に上がっていたのを発見
先ずはイスに上がって次に・・・
だったのでしょう
まさかこんな事になってるなんて
トホホです








































































posted by ともぞ〜 at 21:39| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会
この記事へのコメント
やっぱり柴はみんな凛々しいですね〜。
天気も良く、みんな気持良さそう!
楽しい日でしたね〜。

(^◇^)!それにしても、楽ちゃんの
いたずらには笑いました。出来る事なら
次はどんないたずらを企んでいるのか
頭の中を見てみたいですよね!
いつも使うキーじゃなくて良かったですね〜!
Posted by さくら&ももこママ at 2006年06月24日 23:23
こんばんは〜。
いいなぁwオフ会楽しそうですね〜。
これだけ柴犬が集まると盛り上がりますよね〜。
中でもやっぱり白柴ちゃんが気になる
はやゆみママなのでした^^
キーボード・・・やられましたね><;
うちもいつかなりそう・・・。
大事なものってちゃんとわかってるのかな?
PC壊したらかまってもらう時間を増やそう計画なのかな??w
ともぞ〜さん・・・おつかれさまです。
Posted by はやゆみママ at 2006年06月25日 00:37
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
ん〜お天気もよくて最高のオフ会日和でしたね!
まりんちゃん元気そうで良かった〜♪
ほんとに小梅ちゃんと楽ちゃん間違えそうだ!
キーボードは何とかんりそう?
ボードだけ取替えするのかなぁ・・
変換キーじゃなくて良かったよ!
Posted by はっちゃん at 2006年06月25日 09:19
柴いいぱいだ〜!!うらやましい♪
千吉くん?カッコいいですね!!惚れたわっ!!
飼い主さんに、その旨、お伝えくださいまし。
楽ちゃんのいたずら、器用だな〜。
でも良く考えれば、本体にいかれなくて良かったねと・・・。慰めになってないかも・
やっぱ下の子は何をしでかすか分からないから、要注意ですね!!こわひ!!

Posted by ぷるぷる at 2006年06月25日 12:33
たくさんの柴ワンコに囲まれて
昨日はすてきな土曜日でしたね〜。
ノーリードで楽しく遊べるなんて
ワン同士も相当仲良しなのですね〜。
そういうの素敵です!!
ももちゃんももも☆ママも・・・
こんなに多くのワンの中に入ったら
ビビッてしまうかも。
でもいつか大勢のワンに囲まれて暮らすのが将来の夢のもも☆ママなのです。
風ちゃん、横に成長気味なのですか?
やっぱり柴はわかりやすいですものね〜。
ももちゃんは最近首輪がキツキツになってまして、これは妊娠のせいではなく
単なる肥満?と思い様子をみているところです。
楽ちゃんのいたづら、笑ってしまいました。キ、キ、キーボードが・・・大うけです。でもカバーは飲みこんではなかったですか?お腹痛い痛いになってしまいますからね〜。楽ちゃん、また笑わせて下さいね〜。
Posted by もも☆ママ at 2006年06月25日 13:55
うわぁ〜たくさんの柴ワンコ!!
楽しそうですね〜(^O^)/
天気よくて良かったですね♪

楽ちゃんのイタズラ・・・びっくり。
こんな器用に取っちゃうんですね〜!!
必死に噛んでるところを想像して、笑っちゃいました(^_^;)
Posted by ハチ at 2006年06月25日 14:43
風ちゃ〜ん、梅の姉さん、楽ちゃん、お世話になりました。
今回も、大モリ組です!
いっぱい遊んで楽しいかったです。
また、遊んでね!
Posted by のんのん at 2006年06月25日 15:00
こんばんわん。
柴まみれ・・・う、うらやましい(=´T`=)
小梅ちゃん、ほんとソックリですね!楽ちゃんと間違えて見てましたw
しかし、同じ柴犬でもみんな違う顔してますね。(楽ちゃんと小梅ちゃんはソックリだけど)
どの子もみんなかわいいのには変わりないですけど♪♪

風ちゃん太ったようには見えないんですが・・・
太った・・・んですか??

楽ちゃん、器用なイタズラ!!
それにしても困りましたね・・・私のキーボードは1000円しなかった安安キーボードなので買い替えはイタくないのですが・・・
楽ちゃん、飲み込んではないんですよね?それが心配です。。。
Posted by ゆきじろう at 2006年06月25日 18:51
何度も読んでいるのに、コメント入れてないことに気が付いたお馬鹿なみんみんです。
お天気よくてよかったね〜!!
ホンとにいっぱいの柴ワンコ!!
あーーー羨ましいこと!!
誰が誰かわからなくなっちゃうね〜
Posted by みんみん at 2006年06月25日 22:25
プチご無沙汰です。
オフ会いつもながら楽しそうですね!!!

この間初めて望洋台のドッグランに行ってみました。
場所がいまいち分からなくて、何度も望洋台をグルグル回ってました(笑)
ワンコが何匹かいましたが、うちのさゆりったらまた威嚇してガウガウやってしまいました(ーー;


Posted by たかな at 2006年06月26日 12:45
>さくら&ももこママさんへ

そうなんですぅ〜柴まみれになって来ましたぁ
ゼロ歳柴ちゃんが4匹も居ました。

楽には参りました(笑)
変換キーで無かった事が不幸中の幸いでした。
まだまだ悪戯は続いてますので乞うご期待!!*^^*
Posted by ともぞ〜 at 2006年06月26日 17:27
>はっちゃんさんへ

まりん元気で可愛かったよ〜
梅ちゃんソックリ可愛いでしょう〜
なんと!楽より1ケ月半妹なのに楽より大きくなってて
ビックリで可愛くて悲鳴でした(笑)

キーボード・・・って言うか家はノートなの(涙)
だから微妙なんですぅ
今、姉がお友達に品番教えて調べて貰ってます。
変換キーだったらブログアップ出来なかったね
良かったですぅ
Posted by ともぞ〜 at 2006年06月26日 17:30
>はやゆみママさんへ

可愛い白柴ちゃんでしたよん
白ちゃんは少ないから人気者ですよね〜
柴だけで15匹はいたのかな?
どの子も可愛いんですよ。やっぱり柴だね(笑)

はやゆみママも気をつけてね!
唖然として泣きたくなるよ〜
そっか・・・PCに向かってると、よく見に来るんだわ
それかぁ〜?!
ありがとう!はやゆみママさん
Posted by ともぞ〜 at 2006年06月26日 17:31
>ぷるぷるさんへ

柴・柴・柴・・・でした。
み〜んな可愛い柴ちゃんでしたぁ〜
ぷるぷるさんも思いますか?千吉くん
必ず伝えますねっ!
楽って・・・何物?(笑)
十分慰めになってます。ありがとう*^^*
とりあえず支障なく使えてるけど、このままじゃぁ〜ねぇ
楽の悪戯はまだまだ続きそうです(汗)
Posted by ともぞ〜 at 2006年06月26日 17:31
>もも☆ママさんへ

柴がいっぱいでした。楽しかったよ〜
シバ倶楽部内で激しい喧嘩は見た事がないです。
ノーリードでも心配ないんですよ〜
楽なんて何処にいるか分からない位、走り回ってますよ
柴犬大好きなもも☆ママさんを柴まみれにしたいって
思うともぞ〜です(笑)

そうなの・・・風ちゃん!絶対オデブになってます。
ごはんもよく食べるし・・・すごいよ〜
あんなに食が細かったのに楽が来てからよく食べてくれる様に
なったの*^^*
ももちゃんもはどうですか?食欲旺盛になったかな?

楽は・・・飲み込んではいないと思います。
何処かに隠してるのかも?
楽はきっと近い内また笑わせてくれる気がします〜
楽しみにしててねっ♪


Posted by ともぞ〜 at 2006年06月26日 17:33
>ハチさんへ

わぁ〜い*^^*ハチさん!
やっぱり柴って最高ですね
風楽、ハフマンのお揃いのネーム入り首輪で
参加したんだよ〜可愛かったよ(バカ?!)

楽坊主にはやらました(笑)
飲み込んでないと思うし回り探したけど見つからないし
何処かに隠してるのかも?
でもカミカミしてるのは間違いないから、ハチさんの
想像通りですねっ*^^*
まだ何かやらかしそうです。

Posted by ともぞ〜 at 2006年06月26日 17:35
>のんのんさん

こちらこそありがとう!
梅・・・可愛いよん。また抱っこさせてね
↑ぷるぷるさんが千吉くんに惚れたってぇ
ともぞ〜のライバル出現?!(笑)
また次回楽しみにしてマース。

Posted by ともぞ〜 at 2006年06月26日 17:36
>ゆきじろうさんへ

柴まみれ!!最高でしたぁ
そうなんだよねっ!みんな顔違ってて、どの子も可愛いんです
でもね、こんなに柴がいると自分のわんこ分からなくなるんですよ
まじめに・・・(笑)

風ちゃん・・・間違いなくオデブの道まっしぐらです。
ごはんを元気よく食べてくれる様になって!あんなに小食だったのに・・・

楽ね飲み込んではいない様です。大丈夫です。
ありがとう。
風楽家のパソコンってノートなの(汗)
だから、この部分だけゲット出来るか今調べて貰ってます。
とりあえずブログはアップ出来るのが不幸中の幸いです(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2006年06月26日 17:38
>みんみんさんへ

ありがとうございます。
いつも見に来てくれるだけで十分嬉しいです!
お天気良くて沢山の柴ちゃんに囲まれて
幸せでしたぁ〜
そうなんですよ!誰が誰だか??になるし
自分のわんこも??になる事があったりもして(笑)
黒柴ちゃんも可愛いねっ!ほたるちゃん*^^*
Posted by ともぞ〜 at 2006年06月26日 17:39
>たかなさんへ

私の方こそプチご無沙汰でした。
今回も楽しかったですよ〜早く会えると良いですねっ

望洋行って来ましたか?風楽は昨日朝一で行って来ました。
そうだったのぉ?!迷子になってたなら連絡くれれば良かったのにぃー
今度一緒に行けたら良いですねっ!行こうねっ!!
Posted by ともぞ〜 at 2006年06月26日 17:41
オフ会、楽しそうですね!!ノースウェーブ、聞き逃してしまいました(>_<)
妹と楽しみにしていたのに・・・。
その時間、私たちはダックスに囲まれていたのでした!(^^)!
そして、今度こそ望洋のランで遊びましょう!!今日、行ってきましたが、ちょっと草が伸びていました…(>_
Posted by 由香 at 2006年06月26日 18:58
>由香さんへ

由香さんも楽しかったですか?
オフ会って良いですよねっ
ステッカー貰えなかったんです。
ごめんね。
望洋!是非行きましょうねっ
昨日の早朝も行って来ましたぁ
Posted by ともぞ〜 at 2006年06月26日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/350256

この記事へのトラックバック