2006年11月06日

お散歩・・・

風ちゃんはすっかり元気ちゃんで伸び伸びしてます
術後、甘えん坊ちゃん度が更にアップした様な感じかな
太り易い体質と思われる風ちゃん
これから気を付けないとねぇ
って事でお天気も良かったしロングランのお散歩へ行って来ました


ここで高架や橋の下を通るのが怖い楽の事覚えてますかぁ?

7月15日の日記8月28日の日記に書きました。


それ以来、避けていた高架と橋の下・・・
最近、そんな弱虫楽ちゃんに変化があったんです
これは風ちゃんの避妊手術の日のお散歩の時
久しぶりに行ってみよっか?!


これが楽が怖かった高架
一本隣の通りには1.8Mのがどちらも怖い


IMG_0787.JPG


楽ちゃん元気に高架下を歩いてまーす


IMG_0788.JPG


偶然かなたまたま高架に気が付かなかっただけかも
・・・と思っていたけど
今回のお散歩でもう一箇所怖い所今度は橋の下


IMG_0468.JPG


怖い所か早く行こうの勢い


IMG_0467.JPG


もしかして??克服出来た??


高架と橋の下をクリア出来れば気持ちの良い河川敷をお散歩出来るよね〜
本当は朝のお散歩はこのコースに来たかったんです。
マイナスイオンなのかな?
ともぞ〜も朝から良い気分でいられるんですよね
でも残念ながら雪が降るとここは雪捨て場状態に
雪が積もる迄、沢山来ようね〜


何?見てるの?


IMG_0794.JPG


IMG_0792.JPG


IMG_0791.JPG
明日も来ようね!!


ちょっとだけ休憩してお散歩再開
臨海公園に到着でーす
眩しいんだね


IMG_0797.JPG
眩しいね


お父さんと釣に来ていた小学2〜3年生位の女の子かな
風楽を良い子良い子してくれました。
風楽も嬉しそうだね


そして、この女の子・・・

お父さぁ〜ん!この柴ちゃん達可愛いよ〜
噛まないし吠えないよ〜
って・・・
柴犬は噛む犬吠える犬と思ってたみたい・・・


IMG_0798.JPG


公園の中をゆっくりお散歩しました


IMG_0805.JPG


そろそろ帰ろうかっ
楽は自分の身長の倍位ある、何だろう??
何かの茎かな?咥えたまま歩き始めてしまいました。


IMG_0814.JPG


そして


IMG_0820.JPG


この後、落としてしまったので茎さんとはお別れ
休憩しながらで1時間30分位のロングランのお散歩でした


おまけ


風ちゃんの影


IMG_0466.JPG


楽の影


IMG_0465.JPG


大人になってからは影なんて気にしないでいたけど
風楽と一緒ならこんな事も楽しいなって思えちゃうね
























posted by ともぞ〜 at 18:00| Comment(18) | TrackBack(0) | お散歩
この記事へのコメント
本当に良かったねぇ〜
元気になって!!
避妊手術体験して、普段の何気ない事が幸せって思うようにならなかった?
普段いつもの道をいつものように散歩できること。
これぞまさしく幸せそのものですよねぇ〜♪

本当に今回は仕事&避妊手術お疲れ様でした!!
今度は、ともぞ〜さんがゆっくり休んでおくれ♪
Posted by くっきーパパ at 2006年11月06日 18:57
楽ちゃん苦手克服おめでとう!
その楽ちゃんの背中なのですが、
黒い丸があるように見えるのですが
それはお告げ?
すいません。ロトの影響で何でも
そのように見てしまいます。
Posted by かず at 2006年11月06日 19:07
楽ちゃん良かったね!
何か楽ちゃんの中で変化が!?
成長の証?ひとまわり大きくなったんじゃな〜い!
2人で仲良く散歩する姿っていいよね♪
ほんと、ほのぼの姉妹だよ(*^。^*)
Posted by はっちゃん at 2006年11月06日 19:38
まずは元気になっておめでとうです。
苦手意識はその時の気分かも
しれないですよ〜〜。
だってちびの柴嫌いが今は柴好きに
なりましたから〜〜。

本当マイナスイオンで癒されそうな所
風ちゃん楽ちゃんの癒し〜〜ですね。

茎好きかなぁ??楽ちゃん
ちびは落ち葉好き〜〜!!

本当癒しわんドル
風楽コンビですね。
Posted by ちびぱぱまま at 2006年11月06日 20:25
楽ちゃん橋の下を克服できたんですね!!
よくがんばった☆
これで、ぐっとお散歩の幅がひろがりましたね。
子供とも仲良く出来て風楽ちゃんは本当におりこうさんですネ。
影まで楽しくなっちゃうの、わかります。
これぞ、ワンコ生活満喫ってかんじがします(笑)
Posted by ゴマミソ at 2006年11月06日 21:02
楽ちゃん、すごい、すごい!!ちゃーんと橋の下通れるようになってますね!!
これで、楽しいお散歩出来ますね。
雪捨て場になっちゃうまでお散歩楽しんでくださーい!!
Posted by 由香 at 2006年11月06日 22:05
すっかり元気そうで経過も良好でよかったですね!
高架下克服出来たんですか!?そりゃあ進歩ですねー!
チョコちゃんも実はすごい怖がりで怖いものに会うと固まってしまうか、ダッシュでいくかいつも悩んでるみたいです。面白いね。
今の時期の影って面白いでしょ?足が長くなったね!うれしいね。
Posted by ちょろひこ at 2006年11月06日 23:01
クリアーできたんですね! パチパチ‥♪
そうなんです、↑ちょろひこさんの言う通り、チョコはビビリですよー。
怖いものがあると、カードは3枚
【ダッシュ】【フリーズ】【戻る】‥慣れるとか、克服は‥未だにないです(><)

柴犬=吠える・噛む‥そうみたいですね〜
風楽ちゃんの、このとびっきりの笑顔♪
女の子に通じたかな^^
Posted by チョコママ at 2006年11月07日 10:54
いつ見ても怖い高架下だわ。きっとアタチがしっかりして風ちゃんを守るんだ!!と頑張ってるのかも!?可愛いね〜。
うちの大悟はフレンドリーだけどビビリだから、何かあると豆太の陰に隠れちゃうからな〜。脱走事件以来、特にそう。
もう少し頑張って欲しいわ。
Posted by ぷるぷる at 2006年11月07日 16:09
>くっきーパパさんへ

ありがとうございます!
一番忙しい時に色々心配してくれたし
手術の日、仕事お休みになる様にもしてくれ事感謝感謝です!
ともぞ〜は何も疲れてないです。
それを言うならくっきーパパさん!!
落ち着いたら必ず休暇取ってリフレッシュして下さいよ!
そしてみんなで遊ぼうね^^
Posted by ともぞ〜 at 2006年11月07日 17:38
>かずさんへ

克服出来た様です^^
確かに見えます!
楽の背中がかずさんのロト6のお力になれたら嬉しいけど・・・
数字に例えると何だろう??
Posted by ともぞ〜 at 2006年11月07日 17:39
>はっちゃんへ

楽・・そっかぁ〜成長したのかぁ
あんなに嫌がってたから正直ビックリだっかけど気持ちの良いお散歩出来たよ〜
こんな微笑ましい光景の裏には
激しい喧嘩?と思う位うるさい遊びの姿があるんだよね(笑)

Posted by ともぞ〜 at 2006年11月07日 17:42
>ちびぱぱままさんへ

ヨカッタデス^^
ここはともぞ〜が大好きなお散歩コースなので^^
でももう寒いんですけどねっ
楽の茎は今回が初めてでした。
いつもはちびちゃんと同じ落ち葉を追いかけてますよ〜
Posted by ともぞ〜 at 2006年11月07日 17:45
>ゴマミソさんへ

ともぞ〜が一番行きたかったコースなのでヨカッタですよ〜
雪が降るまでしか行けないけどマイナスイオン効果って事で明日も行ってきまーす。
わんこに関しては何でも楽しくってなっちゃうよねっ
ゴマミソさんはわんこ&にゃんこだね
Posted by ともぞ〜 at 2006年11月07日 17:47
>由香さんへ

克服しましたぁーーー
はい!雪が降るまで楽しんでお散歩します!
今度、レオマロちゃんも来てね
Posted by ともぞ〜 at 2006年11月07日 17:48
>ちょろひこさんへ

進歩したでしょう〜^^
うはは〜チョコちゃん情報ありがとう
ビビリちゃんなんですねっ
それも可愛いけどね
影ね・・・楽の写真に写ってるのは電柱で、やっぱりともぞ〜は短足!
ちょろひこさんみたいに足長にはならなかったですぅ

Posted by ともぞ〜 at 2006年11月07日 17:51
>チョコママさんへ

ビビリのチョコちゃんに会いたいなぁ
そんな所も可愛いですね
楽もそりゃぁ〜可笑しかったんです。
実はもう一度あの姿も見たい!って思っちゃってます(笑)

柴のイメージなんでしょうね〜
結構そんな風に思ってる人多いですもんね

Posted by ともぞ〜 at 2006年11月07日 17:53
>ぷるぷるさんへ

やっぱり怖いよね〜?!
頑張って克服したよ〜
楽は楽なりに色々考えてるんだね!
あらら〜大悟君・・・そうかい?
でも豆太くんの陰に隠れちゃうなんて
可愛いね
お兄ちゃんが頼りなんだもんねっ
会いたいな・・・
Posted by ともぞ〜 at 2006年11月07日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/563125

この記事へのトラックバック