2006年12月16日

風楽の大好きな人・・・

風楽が大好きなしげちゃんのお家に遊びに行って来ました


お店には何度か行ったけど・・・
最近では先月行ったよね
その時の様子でーす日記に書こうと思いながらそのままに
なってたので今回載せちゃいますね


IMG_0383.JPG
先ずはビール下さい!!


IMG_0381.JPG
楽は今日は焼酎でお願いします!!


IMG_0396.JPG
何かする事あるかい??


IMG_0401.JPG
今日のご馳走は何だろう〜


あれ?静かだな〜と思ったら・・・


IMG_0404-35.JPG IMG_0406-35.JPG


最後はともぞ〜にお喋りタイムをくれる風楽です


しげちゃんが年内にもう連れて来れないのかぁ〜い?!
風楽に会わないと年越せないって
本当に風楽の事可愛がってくれるんです
この時期、ともぞ〜もすすきの参上する機会が多いんだけど
風楽連れは厳しいぁ〜って事でお家に行って来ました。


お家に行ったのは久々だったね
前に行ったのは今年の春先だったね
楽がまだチビっ子の時だったね


しげちゃんの4匹の猫達でーす


IMG_1606.JPG IMG_1616.JPG


IMG_1610.JPG IMG_1619.JPG


風ちゃんはすっかり慣れっこだし猫達も又来たのか??
そんな感じなんです
楽は興味深々でこんなポーズしてました


IMG_1620.JPG
遊ぼう!!


IMG_1621.JPG
近くに行っても良いかい?


風ちゃんはキッチンに行くとおやつが貰える事分かってるんだよね
今日はちょっぴり食べ過ぎちゃったね


IMG_1618.JPG
しげちゃん!早くちょーだいっ!


楽も一緒に貰ったね


IMG_1614.JPG


IMG_1625.JPG


風ちゃんは本当にしげちゃんが大好きなんだよね
でもちょっとリラックスし過ぎだよね
そして・・・ちょっぴり恥ずかしいね


IMG_1626.jpg


しげちゃんのお家落ち着くんだね〜


IMG_1628.JPG


IMG_1624.JPG
また来ようねっ!!


IMG_1623.JPG
楽も又来るからねっ!


最後に・・・しげちゃんはお料理もお菓子作りもとっても上手
しかも何でもあっと言う間に作っちゃうんです
ともぞ〜の大好きなしげちゃんのクレープです
美味しかった


IMG_1630.JPG


実は今日はこれでおしまいじゃないんです
続きと言う事で次回にしますね〜
なので又遊びに来て下さいね


































posted by ともぞ〜 at 22:29| Comment(16) | TrackBack(0) | しげちゃん
この記事へのコメント
しげちゃんの猫ちゃんともなかよくできるんですね。
さすが風楽ちゃん。
おりこうだわ〜。
ミイともなかよくできそう!!
人のオウチに行ってもリラックスしちゃってて、えらいな〜。
クレープ、私も食べたい。
Posted by ゴマミソ at 2006年12月17日 00:29
お〜!ビールに焼酎!良いね、良いね〜
(^◇^)。忘年会かいっ?
風ちゃんはテーブルに手を掛けてるから
何とも、そんな感じぃ!(*^_^*)

そして風ちゃんはキッチンから離れない
んですね〜。良く知ってるね、美味しい
物が来る所。

綺麗なニャン達なわ〜。やっぱり楽ちゃん
も興味アリアリなのね〜。仲良し出来て
良かったですねっ。

こんな素敵なクレープ短時間で作っちゃう?
見た目も綺麗、美味しそう!!
お皿もお洒落〜。素敵なお友達が居て
良いな!ともぞ〜さんっ!(*^_^*)。
だって、ともぞ〜さんが素敵な人だもんね!



Posted by さくもも母 at 2006年12月17日 01:10
ともぞ〜さんは強いのかな?
私は、SOSO ・・・
14日に職場の忘年会があって飲みすぎ、食べすぎで翌日しんどかった
しばらくは、お酒は見たくもないの・・・^^
風ちゃん、楽ちゃん連れ飲みにいけるなんていいお店ね。
Posted by スマイル at 2006年12月17日 08:55
まずは最初はビールだよねー、うんうん。。って(笑)
猫ちゃんたち、ワンコを見ても動じないんですねー。ちょろこだったらどうなるか想像するとコワイ。。
ネコちゃんのご飯、床に置いてあるけど、風楽ちゃん狙わないんですねー。ちょろこならそれも完食しそうです(爆)
Posted by ちょろひこ at 2006年12月17日 12:51
風ちゃんも楽ちゃんもほんとうにお酒注文してるみたい〜かわいいぃ^O^

え?えぇえ?すすきのにわん連れて入れるお店あるの〜〜??
おせーーて!!どこどこ?どこぉ〜?
姫ママも、お伴したいですぅ。今度連れてってーー!!

風・楽ちゃん、ほんとシゲちゃんが大好きなのね。寛ぎ方でわかるよ〜♪
とっても楽しくてよかったね^▽^

Posted by 姫ママ at 2006年12月17日 13:20
先ずはビール‥風ちゃん、何だか【常連】のような雰囲気ですね(笑)
楽ちゃんはまだお子ちゃまっぽくて〜♪

風楽ちゃん、ほんとにリラックスしてますね^^
無防備な恰好の風ちゃん‥モザイクが笑えますー
猫ちゃんたちも、余裕の表情で‥ネコVSワンコって、たいていネコのほうが余裕というか大人っぽいというか、ネコの勝ちですよね(笑)
クレープもすごくおいしそうです♪
できる人って、いとも簡単に何でもできて、ほんとに尊敬ものですよね^^
Posted by チョコママ at 2006年12月18日 01:36
いきなり知らないお客が来て、
カウンターで風・楽ちゃんがビール
を飲んでいたら「ここは人間OKですか?」
と聞きたくなりますね。
楽ちゃんがおつまみでも運んでくれたら
夢のようなお店ですね。
クレープ本当に美味しそうです。
Posted by かず at 2006年12月18日 09:46
風ちゃん、楽ちゃんアルコールオーダーしてるのぉ〜〜〜。大人だぁwかっこいいw
忘年会シーズンですもんねぇw
ともぞ〜ちゃんも飲んでます??w
あたしも飛ばし気味www
今年も後少しだねぇ・・・・。
早い・・・・・。
Posted by はやゆみママ at 2006年12月18日 12:05
 ゴマミソさんへ

ここのお家の猫ちゃん達が風楽に威嚇したりしないから風楽も大丈夫みたいなんですぅ
4匹の中にはわんこと生活した事がある子もいて慣れっこみたい
ミイたんはチコちゃんと仲良ししてるから
風楽とも仲良く出来るねっ
間違い無い!!って感じですねっ
Posted by ともぞ〜 at 2006年12月18日 13:26
 さくもも母さんへ

そうだねっ風楽の忘年会だね
風ちゃんは小さい時から何度も行ってるし
楽も何回か行ってるから慣れっこのお店なんですよねっ

食いしん坊の風ちゃんです

可愛い猫ちゃん達でしょっ
みんな威嚇する事も無いので風楽も大丈夫みたい・・・

さくもも母さん・・・ありがとう
嬉しいし照れるなぁ〜
でも会って見ると素敵と言う言葉は間違ってたぁーーーって思うよ。
きっと・・・(笑)


Posted by ともぞ〜 at 2006年12月18日 13:29
 スマイルさんへ

ともぞ〜は飲むことは飲むし・・・
ビール、ワイン・・・好きです
でも強くはないかもしれませんね〜
すぐ赤くなっちゃいます。
スマイルサンの方が強いかも?(笑)
今はお酒のシーズンですもんねっ
風楽連れで行く時はお茶を飲んでます



Posted by ともぞ〜 at 2006年12月18日 13:32
 ちょろひこさんへ

やっぱり先ずはビールですよねっ

ここの猫達は慣れてるみたいです。
また来たのか?って感じで・・・
ちょろこちゃんも大丈夫だと思うよ〜

猫のごはん・・・風ちゃん一番高いのを
黙ってご馳走になってました。
いつもここのお家に行くとそうなんです(汗)
Posted by ともぞ〜 at 2006年12月18日 13:35
 姫ママさんへ

ジャンボの近くなので
ススキノの中心部って感じですよ〜
今度是非
一緒に行きましょうよ〜〜

風楽は本当に大好きなんですよね
わんこにも分かるみたいですね


Posted by ともぞ〜 at 2006年12月18日 13:38
 チョコママさんへ

確かに・・・常連かも
ノーチャージの風楽なんですよ(笑)

人見知りがどちらかと言うと激しい風ちゃんもしげちゃんならOKなんです。
抱っこなんて他所の人にはさせないくせに
しげちゃんには大人しく抱っこされてるんですよ
小さい時から何度もあってのもあるし
わんこには何か感じる物があるのでしょうねぇ〜

そうそう!ともぞ〜も尊敬です。
ともぞ〜の場合は大騒ぎの一日かかりって感じです

Posted by ともぞ〜 at 2006年12月18日 13:41
 かずさんへ

はははっ確かにそうですよね
もしかずさんだったら・・・
端の白い子に一杯差し上げて・・・
なんて言ってご馳走してくれるんだろうなぁ〜(笑)
そして楽の場合は・・・
ご馳走になりまーす!とか言って高い烏龍茶を飲むかもしれませんね(笑)
お財布厚くして来て下さいね(笑)



Posted by ともぞ〜 at 2006年12月18日 13:44
 はやゆみママさんへ

ねっ贅沢なわんこたちだよね〜(笑)
ここへ風楽連れで行く時はお茶のともぞ〜だけど・・・
今月は忘年会シーズンですもんね
ともぞ〜も今週末から帰りが遅くなる予定なんだぁ〜
ホント一年って早いよねっ

Posted by ともぞ〜 at 2006年12月18日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/634796

この記事へのトラックバック