2007年03月03日

ひな祭り*^^*

今日はひな祭りですね


IMG_0215.JPG


ともぞ〜はひな祭りをお祝いする年でもないんだけど
風楽はそうじゃないよねっ
って事で風楽おひな様巡りして来ました〜


ともぞ〜の叔母の
風楽はお家の中の探検に忙しくていつのも様に写真は撮れず
四苦八苦でした


IMG_0222.JPG


IMG_0221.JPG
風ちゃんがお雛様で楽はお内裏様だね^^


もう一人の叔母の家にも行って来ました


IMG_0209.JPG


風楽にちらし寿司を作ってみちゃいました


IMG_0224.JPG


ともぞ〜の家にも7段の大きなお雛様があるんだけど・・・
先代犬タロウを家の中に入れる様になってからかな
飾るの止めてしまいました


ともぞ〜が独身貴族???をエンジョイしていられるのは
そのせいかも(笑)


とっても嬉しいステキなプレゼントを頂きました













柴犬竹千代☆うめゴロゴロ記のしまさん柴ダチの会
ダチ会100突破を記念して、しまさん手作りのトートバッグプレゼントに
応募させて貰った所竹千代くんが抽選をしてくれて・・・
なんとともぞ〜を選んでくれたのです


とってもステキで上手で
これからのお散歩に大活躍してくれそうです


IMG_0179.JPG


そして・・・このステッカー写真じゃ見えないけど風と楽ってネーム入り
来年車買い替え予定なんだけど、その時まで大事にして
新しい車に貼っちゃおうかな


IMG_0171.JPG


他に風楽のおもちゃとおやつまで頂きました
2匹は大喜び


IMG_0170.JPG


IMG_0173.JPG
しまさん!どうもありがとう〜


IMG_0178.JPG
可愛いおもちゃもありがとう〜


これホントに可愛いの


IMG_0191.JPG


しまさん!本当にどうもありがとう〜


風楽すっかりお気に入りになった様で楽しく遊んでましたーーー


ではそんな風楽の演奏会の模様です


プレゼント
プレゼント
by tomozo


プレゼント2
プレゼント2
by tomozo


このタイプのおもちゃ沢山あるのに・・・
今までの中で一番気に入ったみたい


今日も楽しく演奏会してました


ステキなプレゼント嬉しかったね


お知らせです

3月5日(月)8:00〜20;00

メンテナンスが入るそうです
ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします
メンテが終わったら、すぐアップしますね
見に来て下さーい
posted by ともぞ〜 at 20:11| Comment(12) | TrackBack(0) | MOVIE
この記事へのコメント
ひな祭りのちらし寿司、おいしそう!!
風楽ちゃんは残さず食べたかな?
お雛様・・・。
私はこの時期実家に帰ることがないので
どうなっているのかわかりません(>_<)
姪っ子のために、今年は飾ったかな・・・?

手作りトートバック、いいですね。
風楽ちゃんもおもちゃに夢中ですね。
動画を見ていたら、おもちゃの音を聞いて
静かに寝ていたレオマロが起きだしました。
おもちゃってすごい・・・。
Posted by 由香 at 2007年03月04日 00:17
おいおい!ともぞーさんのためのお雛様じゃなくて風楽ちゃんのためなの?(笑)と突っ込んじゃいました!うはは、なるほど独身貴族を楽しんでるわけですねー!
ちらし寿司、すっごくおいしそうです!
Posted by ちょろひこ at 2007年03月04日 13:35
お雛さま〜我が家ではもう何年も見てません〜(笑)
やっぱり、良いねこうやってお部屋に飾ってあるの

風ちゃん、楽ちゃん、頂いたおもちゃでほんとに楽しそう!!
それをともぞ〜ちゃんもニコニコして見てるんだろうな〜って幸せな時間を見せてもらったよ〜
Posted by みんみん at 2007年03月04日 21:37
素敵なお雛様ですね!
ジャス子も実家を出てからもうしばらくになるので、
何年も見ていませんでしたよ・・・。
散らし寿司、おいしそう〜!
風楽ちゃん女の子ですもんね、お祝いしなきゃね!
今回も動画楽しませていただきましたよ!
楽ちゃんが噛んだ後つぶれたボールが元の形に戻る様を
じっと見つめる姿とっても可愛くて笑えました!
Posted by ジャス子 at 2007年03月05日 01:51
ともぞーさん、ちょろこの応援本当にありがとう。
ともぞーさんも風ちゃんで心配されたことあったんですね。いたずらでお転婆娘がぐったりしてると本当に心配。。ごめんね、ありがとう!
Posted by ちょろひこ at 2007年03月05日 22:17
おはようございますー^^
ちょっとご無沙汰‥になってましたm(__)m

今年、なぜか花粉症になってしまい、
朝はくしゃみと鼻水ジュルジュル‥
夜には強烈な目の痒みがぁぁぁ‥(>_<)
‥なので、なかなかコメントに集中できなくて(涙)

でも、ブログは毎回読ませてもらってます^^
ごめんねー
ともぞ〜さんは大丈夫ですか♪
Posted by チョコママ at 2007年03月06日 08:57
> 由香さんへ

家も何年も出してないんですよ〜(汗)
大きくて出すのもしまうのも大変だし^^
わんこがいると尚更ですよね〜
でも!出して見たらどんなリアクションするかなぁ〜なんて思ったり(笑)

このトートバッグでロングランのお散歩も楽しくなりそうです。
早く春にならないかなぁ〜
Posted by ともぞ〜 at 2007年03月06日 14:57
> ちょろひこさんへ

ともぞ〜の為のお雛様もいつからか役割を果たさなくなっちゃってました(笑)
勝手に貴族???なんて言ってるけど・・・
楽しんでまーす。
ちょろひこさん↓にもう一度コメントしますね!
Posted by ともぞ〜 at 2007年03月06日 14:59
> みんみんさんへ

お雛様・・・飾らないのは家だけかなぁ〜なんて思ってたんだけどそうでもないみたいですねっ
家のお雛様も可哀想に・・・きっと怒ってるね(笑)
ホント!あるとやっぱり良いですね
来年は飾ろうかな(笑)
わんこが楽しそうにしている姿を見るだけで
嬉しくなりますよねっ!みんみんさんっ*^^*
Posted by ともぞ〜 at 2007年03月06日 15:02
> ジャス子さんへ

お雛様・・・何年も飾ってないなんて罪だよね〜(笑)
どんな事になってるんだろう〜(汗)
来年は破壊覚悟で飾ってみようかな^^
動画・・・楽しんで貰えて良かった。
そうなの!このおもちゃ!ゆっくり音を立てながら元に戻るから楽は不思議だったんだねっ
すっかりお気に入りなんですよ〜〜
Posted by ともぞ〜 at 2007年03月06日 15:05
> ちょろひこさんへ

わざわざありがとう!!
報告2見て来ました。
ここにコメントさせて貰いますね。
心配だし可哀想だし・・・色んな思いがあってちょろひこさんも辛いだろうけど頑張って下さいね!
ちょろこちゃん入院しちゃったんですね。
検査の結果はまだ出てないかな?
早くちょろこちゃんを元気にさせてあげたいです!
何も出来ないけど風楽と応援してます。
先生とちょろこちゃんを信じて頑張ってね!

Posted by ともぞ〜 at 2007年03月06日 15:11
> チョコママさんへ

大丈夫ですか?
花粉症・・・ともぞ〜は経験無いんだけど
辛いんですよねっ
早く脱出出来ると良いですね!

コメントの事は気にしないでくださいね〜
見に来てくれるだけで十分嬉しいですっ!
お大事にね!チョコママさん・・・
Posted by ともぞ〜 at 2007年03月06日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/737565

この記事へのトラックバック