2007年06月29日

ルル星人☆第三弾!!

風楽日記に2回登場したルル星人


2006年11月の健全なルル星人


IMG_1117.JPG


2007年4月の可哀想なルル星人


IMG_0866a.JPG


そして2007年6月のさよならルル星人


IMG_2470.JPG


ここまで可愛がって貰えてルル星人も幸せだね


頭だけのルル星人に風楽何か感じてるかな


IMG_1891a.JPG


IMG_1892a.JPG
可哀想だね


唯一一番形が残っていたオレンジのルル星人もあっと言う間に
みんなの仲間入りしちゃいました


IMG_2462.JPG
ちょっとやり過ぎちゃったかな?!


IMG_2461.JPG
ともぞ〜・・・これ捨てちゃうの?


こんなにお気に入りだもんね〜捨てれないね


IMG_2468.JPG


IMG_2459.jpg


IMG_2459.jpg


楽はいつもルル星人と一緒に居たかったのかな
ベッドの下に潜っても
(ちょっと暗くて分かり難いかな


IMG_2578.JPGIMG_2579.JPG


頭だけで咥えるのも大変そうだけど未だにお気に入りで遊んでま〜す


IMG_2452.JPG
???


IMG_2453.JPG
これからも大切にするよ


でも・・・こんなになるなんて丈夫な歯なんだね(笑)


もう一度並べてみました


IMG_2465.JPG


IMG_2466.JPG
風ちゃんと楽の宝物だね^^


ルル星人は今も風楽のおもちゃ箱の中で元気にしてます


冷静に考えると・・・これ非売品で・・・
もしかしたら高く売れたかも(笑)


おしまい














































posted by ともぞ〜 at 18:12| Comment(24) | TrackBack(0) | イタズラ
この記事へのコメント
そうですよっ!
メーカーの非売品って、意外とマニアが高く買ってくれるんですよー^^
でも風楽ちゃんに、これだけ可愛がってもらったら(?)
ルル星人も満足かな(笑)
‥タマゴ星人になっちゃいましたけどね^^

えっ!?
画像ってペイントで小さくできるんですかー(驚)
あはは、ホントに無知でしょ(>_<)
またしばらく格闘しますね(−_−;)
‥変な画像が突然はいっていたら、
また私だと思ってくださいm(__)m
Posted by チョコママ at 2007年06月29日 21:15
あらら〜、ルル星人がこんな姿に・・・。
すごいな〜。2ヶ月前までは胴体がくっついてたのに。
確かに頭だけだとちょっとくわえにくそうだから、
顔はしばらく残っているかもしれませんね。

ほんとにルル星人はかわいいし、
あんまり見かけないからもしかしたら値打ちあるものだったかもしれませんよ!
でも、風楽ちゃんが楽しめたからよかったですね!
Posted by ジャス子 at 2007年06月29日 21:47
ああ、ルル星人が生首に・・・!
メーカー非買品って、ネットオークションとかにかけると結構高値で売れたりするんですよ〜。
まぁ時期を逸すると価格は暴落するんで、風楽ちゃんが楽しんだなら充分では♪

先日コメント頂いたポピーくんの件ですが、ちょっと事情が複雑なようで・・・。
申し訳ありませんが記事を非公開にさせて頂きました。
事後承諾になってしまった事、深くお詫び致します。
Posted by コカ at 2007年06月29日 23:06
ふたりにこんなに仲良くしてもらって星人も幸せだね★
頭だけになってもボールみたいにして遊んだら楽しそうですね♪
それにしても、星人の体だけじゃなくて、頭に付いていたリボンなどの飾りまで綺麗にカジカジしたふたりはスゴイ!!
Posted by nio at 2007年06月30日 00:57
ルル星人の、あまりの変わりようにPCの前で爆笑してしまいました。なかなかやるな〜風ちゃんも楽ちゃんも。昔はルル星人だったカケラ、という写真がアップされるのも時間の問題?でも破壊しても食べたりしないからいいよね、楽だったら食っちゃうから大問題です。
Posted by 楽音 at 2007年06月30日 08:51
相変わらず、元気だね。
かおちゃんとおばちゃんとで、函館からブログみたよ。いつみてもかわいいわ。
ルル星人、私もほしいな。1個ほしいな〜。
電話の子機は、どうなったの?
うち、本体が宙を舞ったとき、壊れてさ・・。子機だけが生き残ったの。したら、子機は本体と同じだから、どっちか壊れたら両方交換しないとだめって、きいたよ。
Posted by 小太郎 at 2007年06月30日 09:00
頭だけになっちゃって残念・・・
でもとってもかわいいと思ってしまう私です。
風ちゃんと楽ちゃんの「???」
の写真、超かわいい〜(←ちょっと若い子ぶってみました最近こんな言葉も使わなくなったなぁ。)

やっぱり、えらいね!
風ちゃんと、楽ちゃんは
これからも大切にするんだもんね〜
つくしにも、新しいおもちゃ買ってあげたくなってきちゃった

Posted by つくママ at 2007年06月30日 15:53
うわー!ルル星人、フリルのお洋服になっただけかと思ったら、、生首状態にまでされてたんですねー!ここまで行くと立派!!
でもお顔はみんななぜか無傷ってのが不思議!
ルル星人の笑顔がなんだか切ないわーん!
Posted by ちょろひこ at 2007年06月30日 17:02
いつ見ても可哀想なルル星人・・・。
体がボロボロなのに、顔が笑ってるのが痛々しいよ
でも風楽ちゃんが喜んでるのを見たら、駄目って言えないよね。

パッと見ると、てるてる坊主にも見えるね!!
Posted by ぷるぷる at 2007年07月01日 10:55
おやまあ、相変わらず
風楽ちゃんったらおてんばさんね!!
ルル星人・・・一瞬えのきの頭かと
おもいました(笑)
しかし、よくガブガブしたこと!!
風楽ちゃん2ワンで力合わせれば
朝飯前のいたづらですね。
最近・・・汚れたおもちゃを捨てようかどうか
迷っているのがたくさんあるんだけど。
でもももチャメ子にとって大切な
宝物かと思うと捨てられずにおります。
風楽ちゃん家はおもちゃたちどうしてますか?
Posted by もも☆ママ at 2007年07月01日 21:11
ほ〜
お見事ね〜
でも蓮もきっと同じことをしているだろうな〜
Posted by スマイル at 2007年07月02日 08:25
ははっ、ルル星人悲惨。
ところで、ビリーズBCは買ったんですか?
7日間のFAXは出して、キャッシュバックしてもらったの?
Posted by TMZ at 2007年07月02日 12:47
> チョコママさんへ

はははっ^^タマゴ星人★チョコママさん上手いね
思わず笑っちゃいました。
でも!やっぱり!!そうだよね〜〜
非売品のキャラクターもんは・・・
風楽が楽しめたからって自分に言い聞かせて納得してます(笑)

そうそう!ともぞ〜も知らなくて教えて貰った時は悲鳴でした(汗)
ペイントの変形→伸縮ってあるでしょ?!
水平と垂直に同じ数字入れていつも画像サイズ小さくしてますよん
ともぞ〜も奥深い事は全く無知なんです。
恥ずかしい位に・・・(大汗)
Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 13:08
> ジャス子さんへ

ジャスコさんにこの記事見せたかったの〜
前に全然違う記事にチラッと写ってたルル星人・・・無事なんですねってコメント書いてくれたよね〜〜その後のルル星人見せたかったんだぁ(笑)
顔はどんなに頑張っても破壊は出来そうにないかな?結構ツルツルしてて硬いので・・・
やっぱり!!そうだよね〜
でも・・・風楽の笑顔を思い浮かべて諦めますね(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 13:11
> コカさんへ

コカさんも思うですかぁ?(笑)
やっぱり!非売品は大事にしておくべきなんだね・・・
でも!確かに風楽が楽しんで遊べたなら・・・それで良いよね!うんうん!それで良い!って事にしますね!!

ポピー君の件・・・了解しました。
わざわざお知らせに来てくれてありがとう。
Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 13:14
> nioさんへ

そうなの〜もう!既に!!
頭だけのルル星人をボールの様に転がして遊んでるんだよ〜〜
4個あるでしょう〜部屋中のあちこちに転がってます(笑)
しかし!丈夫な歯だよね〜(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 13:17
> 楽音さんへ

笑えるでしょ^^
ともぞ〜も自分で書いた記事読み直し吹き出しちゃいました(笑)
今の所頭はやっぱり破壊するのは難しいみたいなんだけど・・・
来年の今頃には・・・もしかしたら?カケラの記事かけるかもね〜(笑)
不思議と飲み込まないんですよ!
ただ・・・破片があちこちにあってまめに掃除機かけないと人間の足が怪我しちゃいます(笑)
優しい楽ちゃんはここまでの破壊はしないでしょう?
我家の楽ちゃんは女の子なのにねぇ〜〜(汗)

Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 13:21
> 小太郎へ

すごいでしょう?!
丈夫な歯なんだね〜〜*^^*
残念ながら非売品でもう手に入らないんだよね
ルル星人・・・
もったいない事しちゃったかもね(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 13:23
> つくママさんへ

ほんと・・・原型は可愛いルル星人・・・
ごめんねって感じです(笑)
頭だけのルル星人も変わりなく可愛がって貰ってますよ〜もう痛い思いはしなくて済むしね^^
最近・・・なんでも・・・省略するんだよね!
何??それ??って沢山あるよね〜(汗)
つくしちゃんどんなおもちゃ買って貰ったかなぁ〜*^^*
Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 13:26
> ちょろひこさんへ

すごいでしょう!見事でしょ!!芸術でしょっ(笑)
頭の部分はツルツルでまん丸だから流石の風楽も無理みたいなんです。
でも!時間かけてでも破壊しちゃう様な気もするな〜第四弾もアップ出来るかも〜〜(笑)
Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 13:29
> ぷるぷるさんへ

ホントだね・・・我家に来た時から可哀想なルル星人の運命の始まりだったね(笑)
でも!風楽いまでも大事にしてるから・・・まっ!良いかっ・・・
今はコロコロ転がしてボール遊びしてるよ*^^*
うんうん!てるてる坊主だね^^
Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 13:31
> もも☆ママさんへ

すごいでしょう!!ともぞ〜もここまで頑張った風楽に感心してます(笑)
4歳になった風ちゃんは・・・まだまだ楽と一緒になって楽しんでるわぁ〜
おもちゃね・・・分かるよ〜
風楽のおもちゃはボール以外は全部原型を失ってるし中の綿が無くてペシャンコだったり・・・
ともぞ〜捨てよう悩むんだけど・・・
どれもみんなお気に入りで大事なおもちゃなんだろうなぁって思うと捨てれないでいるんだよね〜
当分はそんな感じかな?

Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 13:36
> スマイルさんへ

すごいですよねっ!
風楽に会ったらスマイルさん!お見事の拍手下さいね(笑)
蓮君もなかなかなんですねっ*^^*
Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 13:37
> TMZさんへ

買った訳でも無くキャッシュバックでも無く・・・
ヒントは昔ともぞ〜が楽しんでた事です。
TMZさんが一番良く知ってるはず!!(笑)
ルル星人・・・やっぱり・・・高く売れたかな?




Posted by ともぞ〜 at 2007年07月02日 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/845723

この記事へのトラックバック